アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せだと思う時、瞬間はありますか?
些細な事からすっごい事まで何でもありなのでお答え下さい。
ちなみに、私は冷蔵庫にプリンを見つけた時です。

A 回答 (12件中1~10件)

ありません。

    • good
    • 0

大好きな野球に関わってるとき!




高校時代からマネージャーをして
今も大学でマネージャーさせてもらってます(^^)


さらにっ
高校野球や社会人野球
少年野球などのアナウンスのバイトも
させていただいているので


改めて考えると
幸せだなって思います
    • good
    • 0

やっぱり、仕事の後、ビールを飲める瞬間が一番かな?


これはほぼ365日味わえます。

それと、何か重要なイベントや海外旅行などへの飛行機離陸の瞬間かな?
これから始まると思うとワクワクします。
    • good
    • 0

子供の寝顔を見ているとき。


・・・といいたいところですが。
子供(下の女の子)がぐっすりと眠っていて。
その寝顔を見て。
寝相が悪いので、布団を掛け直してあげて。
そのあと。
・・・・。
・・・。
・・。
足の裏をこちょこちょ。
うーんといいながら、もじもじします。
うしし。
ほくそ笑みながら、もう一回。
うーんといいながら、もじもじします。
うしししし。
幸せを感じる瞬間です(笑)。
    • good
    • 0

夜寝る時に隣に配偶者の寝息や体温を感じる時。



私が布団に入る気配で目が覚めた配偶者が笑顔を向けてくれる瞬間。
    • good
    • 0

こんにちは。



虹やきれいな朝焼けや変わった形の雲を見たとき。
初めて飲むお酒が、おいしかったとき。
釣りで釣れた時。
お土産で地元の銘菓やおいしい洋菓子をもらったとき。
気まぐれで選んだ野菜がおいしかったとき。(トマトやズッキーニ、ピーマンなど)
    • good
    • 0

はじめまして。



色々、幸せを感じる瞬間はありますが、このサイトで質問した時に真剣に回答してくれる方や笑える回答をしてくれる方も居て
お互いに顔も解らないのに、良い方達だなぁーって思った時も幸せを感じますね(^v^)
    • good
    • 0

子供がテレビの前で寝てしまった時。

(どちらかというと娘のホッペのがスベスベ)

ツンツンしても起きないとチュまでして、最高に幸せ。

目覚めてイヤーな顔をされる時はさっさと退散。
    • good
    • 0

眠っていて、ふと眼が覚めた時、目の前に


飼猫の後頭部があった時です。

猫が枕を使うなよ・・・とか思わないでも
ないですが(笑)
    • good
    • 0

赤ちゃんの笑顔を見た時や、子供の笑顔を見た時。



飼っているネコのマンチカンが、
スリスリと甘えて来る時なんかは生きていて幸せを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!