マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルがかっこいいと思い、よくサイトを見ています。
私は小柄で以前海外で買った洋服の袖丈が長すぎて、デザインが気に入っていても着ないで捨ててしまいました。

今度、アウターでジャケット類を買いたいのですが、私の体のサイズで合うものがあるかわかりません。
私のぴったりくるシャツのサイズを測ると、袖丈58センチでした。ジャケット類だともう少し長くなるかと思いますが、それでも長すぎると見苦しく着られません。
アメリカのアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルのサイトのサイズチャートも見ましたが、かなり長いみたいです。
実際私のような小柄な体型の方で、買われた方、または商品を扱われている方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

参考にならなかったらすみません。

個人的にはアバクロをネットで買う事はお勧めしません。
アバクロは物によってサイズが全然違うからです。
私もアメリカ居た時、よく買ってましたがSを試着しまぁこんなもんだなと思い次に試着せずに買った時、思っていた以上に小さかったりしたのでネットでは難しいと思います。

丈は長いけど横幅はそんなにないので注意して下さい。

私の彼は日本サイズでM、アバクロ・ホリスターではS買ってました。
アウター持ってます(ホリスター)若干長いめですが気にするほどではありません。
偽物も多く出回ってるので気を付けて下さい。

どうしても欲しいのであれば電話で問い合わせた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。