アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャマイカの高速バス、ナッツフォードエクスプレスを日本からクレジットカードで予約したいです
英語が分からないため、どなたか翻訳してください。以下手順です。HPのBookYourTripより日付け、ルート、タイム、人数を適当に選択。名前、コンタクトナンバー、Eメールは適当に英語一文字入力してください。その下のBOOKをクリック。薄い黄色の画面になります。そこから、名前住所、クレジットナンバーを入力していく様なのですが英語がわかりません、住所などは、滞在先を入力するのでしょうか?そのページの上から順に訳して頂きたいです。
夫婦2名で行く予定で、私のカードでチケットを買おうと考えています
現地でバスに乗る時、必要な物など記載されていたら、是非その事も教えて頂きたいです
それ以外にも何か情報ありましたら教えて頂きたいです
どうぞ、よろしくお願いいたします。
以下ナッツフォードエクスプレスのHPです
www.knutsfordexpress.com

A 回答 (1件)

Please Enter Your Billing Information Below:

支払いに関する情報を以下に記入してください。
Required fields are marked with an asterisk (*).
*が付いている箇所は必須入力です。
Name:* 最初に姓(姓と分かるように全部大文字で) 1スペースを空けて名を(最初だけ大文字)
Billing Address:* 請求先の住所 つまりあなたの日本国内の住所です(請求書が来るわけではありません)
Line 2: 上の入力欄に入らない際にはここに書く
State/Province:* 州、テリトリー (あなたは一番下のCountry other than USA or Canada アメリカ、カナダ以外の国, を選ぶ)
International Province 海外県 あなたは記入不要
ZipCode/Postal Code:* 郵便番号 日本の郵便番号でよい 7桁連続でOK
Country: 住んでいる国 ▼のリストからJAPANを選ぶ
Card Type: 何のことか分かりませんが、必須記入ではないので省略OK
Credit Card #:* 支払いに使うクレジットカードの番号
Credit Card CVV/CVC:* ISA, Master ほかKeyCardにあるセキュリティ番号。VISAとMasterなら裏面に3桁の番号がある
Exp. Date:* カードの有効期限
Email Address:* メールアドレス (予約の確認が送られてくるのでしょう)
Day Phone #: 日中の連絡先電話 固定電話、携帯いずれもOK。 掛かってくることはまずあり得ないでしょう。
Night Phone/FAX #: 夜間の連絡先とFAX番号 上の電話と同じでよい FAX番号も同じなら、Phone/FAXと書いてその次に番号を書く

記入し終わったら、Summarize orderのボタンを押します。これまで入力した情報の一覧が確認のために出てきます。間違いがあれば前のページに戻します。間違いなければ、BookとかGoとかのボタン(私は見ていませんが)を押して送信します。

予約確認が出来たらそのページに自動で切り替わるか、後刻あなたのメルアドに確認メールが来るでしょう。どちらも印刷をしておいた方がいいですよ。

ジャマイカか、いいですなあ。よい旅を!
    • 0
この回答へのお礼

とても、分かりやすく、丁寧に書いて下さりありがとうございました
早速、予約してみます
バスの予約で、つまずいて、プランが先に進みませんでしたが
これから楽しい旅のプランが立てられそうです
早い回答感謝いたします
ありがとうがざいました