プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに、3D Unityのシステム・チェックの方法は、知っているのですが、3D Unityであるという条件は、11.04以降標準で、条件を満たさない場合は、2D Unityをセットするようになると理解しています。(間違っていらら御免なさい。)で、これからのubuntuで、3D Unityを実現するシステム要求条件(System requirement)は、どうなるのでしょうか。今から、自作機や古いWindowsの代わりに使うのに、気にかかっていることです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Ubuntu 11.04以降の3D Unityの要件についてテストしたPCについて次のサイトに結果があります。



参考URL:https://wiki.ubuntu.com/DemystifyingUnityGraphic …

この回答への補足

どうもありがとうございます。参考になります。国産機やマザーボードを主体の情報が欲しいです。チップセットとクロック、グラフィックカードのスペック絡んでの情報が欲しいです。ちょっと欲張りですが。。。最近のボードで最低線とか、分かるといいのですが。。。

補足日時:2011/10/01 23:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!