プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
ダサくないですか??
ちなみに上は深緑の短パンです。

A 回答 (2件)

やめたほうがいいですね。


その3色がまじるとババクサイ色味になりますよね。
ニーハイはかないほうがいいと思います。
もしニーハイはくならブーツじゃなくてストラップパンプスのほうがかわいいとおもいますよ。
どうしてもニーハイはきたいなら、
そのショーパンの場合は茶系で柄物(アーガイル柄など)のニーハイあわせたらいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ♪
それで行こうとおもいます!

お礼日時:2011/10/01 14:26

 ニーハイに合わせるなら、ショートブーツのほうが


 お洒落だと思いますけど、如何でしょうか。
 あと、ブーツの色とニーハイの色は同色のほうが
 無難だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!