アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

密室に閉じ込められてゲームしたり心理戦をするみたいな本を探しているんですが何か良い本はありませんか?

小説で探してます。

A 回答 (4件)

古処誠二『フラグメント』


岡嶋二人『そして扉が閉ざされた』
    • good
    • 1

米澤穂信「インシテミル」


http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_de …
矢野龍王「極限推理コロシアム」
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search …
    • good
    • 1

貴志祐介さんの『クリムゾンの迷宮』


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4048734512.h …
    • good
    • 1

一寸お探しの物と違うかもしれませんが・・・



「ダークゾーン」 (貴志祐介)

  神の仕掛けか、悪魔の所業か。地獄のバトルが今、始まる!
“軍艦島”を舞台に描く、悪夢の世界!
 情報科学部学生で日本将棋連盟奨励会に属するプロ棋士の卵である塚田は闇の中で覚醒した。十七人の仲間とともに。場所も状況もわからぬうちに始まった闘い。人間が異形と化した駒、“敵駒として生き返る戦士”などの奇妙な戦術条件、昇格による強力化――闇の中、廃墟の島で続く、七番勝負と思われる戦いは将棋にも似ていた。現実世界との連関が見えぬまま、赤軍を率いる塚田は、五分で迎えた第五局を知略の応酬の末に失い、全駒が昇格する狂瀾のステージと化した第六局は、長期戦の末、引き分けとなった……。


「悪の経典」 (貴志祐介)

  とびきり有能な教師がサイコパスだったとしたら、その凶行は誰が止められるのか
  学校という閉鎖空間に放たれた殺人鬼は高いIQと好青年の貌を持っていた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ダークゾーン」なにか気になるタイトルですね。
買って読んでみたいと思います。

お礼日時:2011/09/30 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!