グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

機種変を考えているのですが、参考までに使い心地などを教えていただけませんか?
特に画面の表示速度などが気になります。
現在の機種はFー09Aです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

SH-10Cは、ドコモ プライムシリーズでシャープが開発した第3世代携帯電話[FOMA]端末、PRAIME seriesの1つになります。

3D液晶ですので、飛びだす待ち受けキャラやアプリケーションをダウンロードして、カスタマイズをする事が出来ます。そしてタッチパネル搭載されておりビューアポジションだけでなく、オープンポジション[縦に開いた状態]でも操作可能で複数の指で操作するマルチタッチにも対応できる。(o^-^o)もちろん、FOMA 通信環境確認アプリがついており、FOMA ハイスピードエリアを利用出来るか確認する事が出来ます。

現在2009年モデルのF-09AドコモPRAIME series をお使いなら、画像が良いと思います。
SH-10Cも、フルワイドVGA480×254ドット、3D液晶ですから、満足出来ると思います(o^-^o)

画素数約1700万色と、プラス、PS機能や、iウィジェット、iアプリオンライン、Bluesooth、FeliCaが搭載されていて、WiFi対応でIEEE802.11nにも対応していますので超高速通信を利用しインターネットも出来るのでストレスは感じないと思います(o^-^o)

長くなりましたが、こんな感じです(o^-^o)検討してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく説明していただき大変参考になりました!
まだスマホは考えていないので、やっぱりSH10Cにしようかと思います!ありがとうございました!