プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は人を好きになったことがありません。

いい人、尊敬できる人を人として好きになったことは
多々ありますが、恋愛感情で人を好きになったことがありません。

恋愛感情で好きということは、どういうことなんでしょうか?
恋愛感情と人として好きということは、何に違いがあるのでしょうか?

これから、好きな異性ができるか心配です。
もし付き合えたとしても、すぐ嫌われちゃうと思ってしまって、付き合っても逃げたくなりそうです。

私は恋愛主義になれないのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛主義とは、また大げさな表現力だこと(笑)



恋というのは人の思考の一部なので他人にどうこう出来るものじゃないし
君がどうゆう人間であるかも分からないため 君の今後の人生も誰も分からない
先の分からないのが人生だ! だから人生は面白い!!


いま僕 いいこと言っただろう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいい言葉でした。
ありがとうございました。
すみません。
表現力が豊かになってしまいました(笑)

お礼日時:2011/10/30 23:41

人を好きになることが恋愛感情かそうでないかという、


ボーダーラインを引くのって難しいですね、
しいて言えば、キスしたいとか、抱かれたいとか
思えばそれは恋愛感情になりますよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に、難しいです。参考になりました。また頑張ります。

お礼日時:2011/10/30 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!