プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際にいるものでしょうか?
またどんなタイプの人が、そういった感情をもつのでしょうか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

私の友達にいます…



女の子で、見た目はごく普通な子です
性格はワガママで、ちょっとキツイ感じですかね…
ある容姿の優れた男子に、「アイツ性格悪いくせにさー…」等と悪口を言ってましたね(悪口というか、はたからみたら羨ましがってるようにしか聞こえませんが…)

多分その子の性格上、自分より優れた人がいると許せないのかもしれません…

こんな回答ですが、お役に立てれば光栄です
    • good
    • 2

ただの天邪鬼

    • good
    • 0

最近、動画投稿サイトで「少女時代」のPV等を観る事にハマッているのですが、


そのコメントに「アンチ少女時代」の人達のコメントも多く見られます。
「嫌いなら観なければいいのに」と思いますが、
わざわざ観てアンチのコメントまで残すのは、
「好きなんだけど、このような綺麗な人には縁がない人、相手にされない人」のひがみにしか思えません。

もちろん、少女時代にかぎらずAKBでもその他のタレント、芸能人、一般の人への同じような
嫉妬やひがみ同じような理由なのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!