アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府吹田市のネバーランド吹田クラシオンというマンションが築浅中古で出てネットに出ていて興味があったんですが最近見ません。もう売れてしまったのか、売りをやめてしまったのか、どなたかご存知ありませんか?不動産屋に問い合わせるのが適切と思いますが、後々面倒ですのでこちらでお聞きするものです。

A 回答 (1件)

その物件は存じませんが


ネットから消えたなら売れてしまったのかもしれませんね。
問い合わせるのが面倒だからとありますが
本気で買う気があるなら
不動産会社とは真面目につきあった方がいいですよ。
ご自分の希望物件を話して、
売りが出てきたら連絡をもらえるようにすればいいのです。
悪い不動産会社ばかりでなく
良い不動産会社や担当者も多いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適確なご指摘有難うございました。考え直しいまある不動産屋さんに相談してマンション探しをしています。自分でネットで探しているよりも色々な情報が得られるので良かったと思っています。ネバーランドは売れたようですが、もっといいマンションが探せそうです。有難うございました。

お礼日時:2011/10/15 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!