といえば なにを思いうかべますか。

「可愛いお化け」の質問画像

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

無邪気に悪戯し放題の園児だわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いお茶目さんですね。

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 20:21

キャスパー♪



ナイトメアビフォークリスマスの
ジャックとサリー♪

ジャックとサリーは
見る人からすれば可愛くないのです。
でもグッズもでていて人気です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 13:58

映画のウィスパーとか、おんぶお化けとか、お化けのホーリーとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 07:37

私も「おんぶおばけ」を真っ先に思い出します。



あとは・・・・・・・・・(思い出し中)
「おばけのQ太郎」の弟のO次郎とか「ゲゲゲの鬼太郎」の
ぬりかべとか猫娘とか「ドロロンえん魔くん」の雪子姫とか
・・・・・って、O次郎以外は妖怪じゃん。
ま、いっか。可愛いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 07:36

「バーバパパ」



…ってお化け?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて…

参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 07:35

おんぶおばけ です。



子どもの頃はおんぶの顔がサザエさんに似ている理由が分からなくて勝手に【偶然】だと思い込もうとしていました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 07:34

学校の怪談のアニメ版に出てくる『トイレの花子さん』です。





他同人作品とかのなら、色々思い浮かぶのですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 07:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q可愛い<オークション支援ソフト>探してます

こんばんは、寒いですね。

私はヤフオク初心者です。
そろそろ手打ちは辛いので、オークション支援ソフトを利用したいと思っているのですが、お勧めのソフトを教えてください。

希望は、
・クールなものよりカワイイもの。
・比較的文字が大きく、色は暖色系。
・無料ソフト
(・できれば送料の計算をサポートしてくれる機能つき)

過去ログも検索したのですが、カワイイものが見つからなかったので。。お手数ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

絶対ここ!(“絶対”とは言われませんね、人それぞれですし…)
でも、可愛いですよ、ここ。私も使ってます。

参考URL:http://www.angel-tail.com/index.html

Q30代ですが可愛いと言われます

30代ですがかわいいとよく言われます
カワイイ30代ってどんな人でしょうか?
精神年齢は低いと言われます

Aベストアンサー

完全にホメ言葉ですけどね。

要は若いってことでしょう。

キレイなら大人っぽい、カンタンに言うと年取った人にも言えますが。

「かわいい」は若い証拠です。

精神年齢が低いのもいいじゃないですか。

子どもっぽさって大事ですよ。

男ウケがいいだけでなく、成功する人って
自分の好きを貫く子どもっぽい人ばかりだから。

Q可愛いエプロンを探してます

タイトルにも有りますように、カワイイエプロンを探しております。
だからと言って、カワイイ物だけではなく、例えばオシャレな物でも大丈夫です。

 付けるのは20歳の女の子です。

どこか、お勧めのお店等有りましたら、ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!
*かわいいエプロン*
オススメありますっ。
エレグランスelegrance
http://www.elegrance.com

発売したらすぐ売り切れるみたいなので、
ホームページ見て見てくださいね。
私ははじめ欲しいのが完売だったので、次を買いました♪
姉妹で作っているそうです。
スタイルよく見える形がきれいで、
柄もとってもキュートですよ!
お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.elegrance.com

Q可愛いメイク!オシャレな子教えて

なんかメイクが普通で飽きたので色々レパートリー増やしたいです^^現在19歳です。今のメイクはかなり普通で目を強調させたメイクですかねぇ★服装は雑誌で言ったらカジカジとかジュニ-とかあと・・・キューティーとかかなぁ・・・あんま雑誌見ないんでわからないですけど;シンプルなメイクじゃなくてカワイイ感じのメイク教えて下さい★どんな風にするとか・・。おねがいしまーすm(__)m

Aベストアンサー

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカワイイは違います。。
もしやってるならやめましょう。
ひじきを貼り付けたようなバツバツまつげも同様。

可愛く見えるメイクは
*下まつげにもしっかりマスカラを塗る
(しっかり、は「濃く」の意味ではない)
*ピンク系を主にしたメイク
*眉毛はあまり存在感を出さず
*グロスは付けすぎないこと
(うるうるはいいが油物食ったあとみたいに
なってる人多し)

大体こんな感じですかね。
あとは美的やVOCEなんかのメイク雑誌買ってきて
日々練習ですよ。頑張ってくださいね。

19・・まじですか?

それはいいとして、好きな雑誌があるなら
その雑誌のモデルさんがしてるメイクを
まねしてみては?それが一番手っ取り早いと
思いますが。
「カワイイ感じ」と漠然と言われても
いろんな「カワイイ」があるので一概には
言えません。あなたがどんな顔をしているかによって
してくるメイクも似合う「可愛さ」も
違ってくるからです。

目を強調というのはどんな風にですか?
良くあるのがアイラインばっちり、歌舞伎かよ!!
ってくらい塗りこめている子がいますが
「下品」とカ...続きを読む

Q「可愛い」って?

初めて質問させて頂きます。

中国の方の言う「可愛い」(に相当する言葉?)は日本のそれとは意味が違うと聞いたことがあります。
もし、日本の学生が使うように言った場合失礼にあたるのでしょうか?

「男性から女性」 「女性から男性」 「同性同士」

のそれぞれのケースで意味が変わったりもするのでしょうか??

気のせいかもしれませんが、同性である女の子に「カワイイね」と言った所、あまり良い反応ではなかったような気がします。
その後中国と日本では意味が異なることを知ったので、もしかしたら失礼なことを言ってしまったのかと思っての質問です。

ちなみにお互い20代前半の大学生です。年齢も関係あるのでしょうか?

カテゴリーが正しいのかわかりません・・・わかる方いましたらご回答よろしくお願いしますっ!!

Aベストアンサー

こんにちは。中国人です。

年齢が関係あると思います。
猫とか携帯電話とか人間ではないと、「可愛い」(中国語で「可愛」)を言えます。
子供あるいは自分より年下の人に対して、使えます。
16歳以上の人に言ったら、ちょっと変だと思います、でもずいぶん年上なら(例えば40歳)、かまいなくて使えます。

Q自分のこと可愛いと思いますか

実は私は顔が可愛いんです。

↑こんなことを書くのはキーボードを打つ手が震えるほど恐ろしいことです。
「私は美人」という本を読んで少し思ったことがあるので質問させていただきました。
私は小さいときから「こんな可愛い子見たことがない!」「将来男泣かせるわ~」「女優さん?!」とルックスに対しての評価が高くて
ナンパもされたりと正直ぶっちゃけて自分でもいい顔してるなと思います。
いわゆる私は「自分のことを可愛いと思ってる女」なのです。ナルシなのです…

欧米人を見て下さい。あんなに自分に自信があるような態度で自分を決して卑下などしません。
しかし、卑下や謙遜するのが美徳とされている日本には
「女はたとえ美人であろうと自分のことを美人と思ってはならない」という鉄則?があります。
私自身、自分のことを可愛いと思ってる女が嫌いです。
女に限らず男性でもこんな女は嫌いです。
「●●ってあんなに可愛いのに自分はそれに気づいてない。そこが抜けてていいんだよな」みたいな。
でも、「気づいてないわけねぇだろうが!自分のきれいさに気づいていないフリっていうのも分からんのか」
と私は思います。

よく「いいなぁ可愛くて」と言われて
「全然!うちブスだし。A子の方が可愛いし!」とか言いますよネ。
でもそれって絶対本心ではブスだなんて思ってないと思うのです。A子より自分のが可愛いのです。
本気でそう思ってる人もいるのでしょうが大抵では↑のようなパターンだと思うのです。こう思うのって私だけなんでしょうか…。

私でも鏡を見て「ブスだな~」思うときはあります。
「私は可愛くないんだ」と思うときもあります。
でも、また違う日に鏡を見るとやっぱり可愛い…
よく「可愛いから自信もちなよ~!」と言ってくれる人がいるけど
私は、自分を可愛いと思う自分が嫌いです。

あと、自分を可愛いと言ってほしいのか自分から
「○○カワイイし!」とやけによく言う人いませんか?

自分のこと可愛いと思ってはいけない
もっと正確に言うと
「自分のことを可愛いと思っていることを他人に知られてはいけない」ということなわけですがみなさんはどう思いますか?

あと、可愛くてモテる子がいると嫉んで悪口を言ったりしますよね。
それって女として悔しいんでしょうか。自分のこともカワイイと思うから嫉むのでしょうか…
女ってホント怖いです。

実は私は顔が可愛いんです。

↑こんなことを書くのはキーボードを打つ手が震えるほど恐ろしいことです。
「私は美人」という本を読んで少し思ったことがあるので質問させていただきました。
私は小さいときから「こんな可愛い子見たことがない!」「将来男泣かせるわ~」「女優さん?!」とルックスに対しての評価が高くて
ナンパもされたりと正直ぶっちゃけて自分でもいい顔してるなと思います。
いわゆる私は「自分のことを可愛いと思ってる女」なのです。ナルシなのです…

欧米人を見て下さい。あんなに自...続きを読む

Aベストアンサー

どうも。16歳男子です。おこちゃまです(笑)

「いいなぁ、可愛くて」
といわれたら、
「そうでしょ?日々努力してるのよ!アハハ」

「よく言われる。自分でもそう思うわ(笑)!」

「そうね。モデルでもやろうかな(笑)!」

「そうね。目指せ男100人斬り!(笑)」


隠さないで、開き直って「キャラ」にしたいところですが・・・

女性だとそうはいかないんですか?
怖いですね~(笑)

隠すよりも、本心ぶっちゃければいいじゃないですか。
と、思います。浅はかながら。

あ、それでヒンシュクかったら申し訳ないです(笑)

自分も、鏡見るの好きです(←爆
ニキビさえどうにかなれば、完璧なんだけど・・・(←どんだけぇ~

Q彼女以外の女性のことを彼氏が友人に可愛いというのですが気があるのでしょうか。

私には付き合いが結構長い彼氏がいます
ちなみに高校生です
この間彼氏が、彼氏の友人にLINEで「Bちゃんちょー可愛い」「Aちゃん可愛いよ」とか「Cちゃん美人すぎる」と複数の女性のことを彼女がいるにも関わらず言っていました
それに私が用事があってなかなかLINEを返せなかった時に、Bさんに頻繁にLINEをしていました
そのtalkを私にバレないように消していたのですが
彼の友人とのtalkを見てばれて、隠していることが分かりました
彼氏のそのLINEを見てしまった私は悲しくなって、どうして彼女以外の人に可愛いと平気で言えるの?と聞くと、「これは冗談やて〜」「お前が一番カワイイわ」と言ってきました。
LINE頻繁にやってるけどその子のこと好きなんじゃないの?と聞くと、「ごめん。狂っとった」と言ってきました。
どうしてわたしに隠れてほかの女の子とLINEするの?
と聞くと、最初は「こんな子とLINEやったことない」と言っていたのにtalk履歴を見つけてしまい、
嘘ついていたということが分かりました
嘘ついたんだね。というと、お前と連絡とれんくて悲しかったし狂ってたと言われました

・冗談で複数の女性のことを可愛いと言うのでしょうか。
・もう絶対こんなことしない。と言ってくれたのですが本当に信じてもいいのでしょうか。
(ちなみに前にももめたことがあって、もう絶対にしない。と言ってくれたことが2.3回ありました)
・彼女がいるにも関わらずほかの女性のことを友人に褒めるのってどう思いますか
・これって浮気する可能性あるんですか
・嘘をついてまでほかの女性と連絡を取ることをどう思いますか

本当に今辛いです
長くなってしまい分かりにくいかもしれませんが、質問に答えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

私には付き合いが結構長い彼氏がいます
ちなみに高校生です
この間彼氏が、彼氏の友人にLINEで「Bちゃんちょー可愛い」「Aちゃん可愛いよ」とか「Cちゃん美人すぎる」と複数の女性のことを彼女がいるにも関わらず言っていました
それに私が用事があってなかなかLINEを返せなかった時に、Bさんに頻繁にLINEをしていました
そのtalkを私にバレないように消していたのですが
彼の友人とのtalkを見てばれて、隠していることが分かりました
彼氏のそのLINEを見てしまった私は悲しくなって、どうして彼女以外の人...続きを読む

Aベストアンサー

浮気性という可能性はあると思いますが、まず彼女がいたり好きたひとがいたりしても、他の女性のことを可愛いと思うのは普通のことです。それを止めさせるのは男手ある限り無理です。犬が可愛い、ぬいぐるみが可愛いと思うのと同じように、可愛いものは可愛いんですから。

本当に気が狂って他に手を出してしまうというのはあります。でも、厳しいようですがあなたのことを大切に思っているのなら、あなたが忙しいから連絡が取れなくて寂しくても、我慢できるはずです。そもそもそれを他の女性で埋めようとか思うはずがないです。
わたしもそんな男と付き合ったことがあります…女好きで、本当に好きなのは彼女だけど他の女に興味を示さなくなってくれない男。
純粋に彼女のことを大切に、一途にいれる男は必ずいます。あなたがその人に振り回されるのは間違ってますよ。

Q可愛い要素?

先日たまたま入ったお店の店員さんが芸能人か?と思えるほどとても可愛かったので驚きました。
その店員さんは、細身で小顔で色白で目がパッチリ大き目・・
好みはあるでしょうが、これって可愛いと思ってしまう要素でしょうか?

逆に 太めで顔が大き目で目が小さめ・・な感じの方でも「はっとするほど可愛い」と
思ったことありますか?

Aベストアンサー

可愛いには優しさが有る物です
受け止める力を持っている人ですね!

Q「笑うと可愛いよ」は褒めことばなのですか?

20代女性です
顔に自信はありません
たまに
「笑うと可愛いよ」と言われますが
これは「笑ってない時=普段はブスだよ」って意味なのでしょうか?
相手が私の事を本当に可愛いと思ってれば
「いつも可愛いよ」って言ってくれるんじゃないのかなと思ってしまい
正直嬉しくないです、、、
常に笑っていたいけど仕事中(接客業ではない)とかはそうもいかないのです。

「笑うと可愛いよ」という意味は
どうとらえればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「笑うと可愛いよ」と言うことは
かなりその相手を好いていることは間違いないので
「笑っていない時は綺麗」
と言う意味だと思います。

私もそう思っています。

Q可愛い可愛いという彼

彼と可愛い女性芸能人の話をよくします。
最初のうちは彼が「可愛い」というと「可愛いよね」と言って共感していたのですが
可愛い可愛いという彼に嫉妬しちゃいます;

「可愛い可愛い言い過ぎ」なんて言えるわけもなく
嫌な気持ちになってます;

うまく対処するのに何かいい方法ありませんか;?
どなたか宜しくお願いいたします、

Aベストアンサー

 彼が可愛いとと言うと可愛いねって言ってきたんでしょ。それは共感しているのではないですよ。ただ合わせているに過ぎない。だから嫉妬心が出るんですよ。
 相手が彼に限ったことではなく、自分も可愛いと思って「そうよね、私もそう思う。この人も可愛いタイプだよね。」なんて楽しく話せるのが共感ですよ。それなら嫉妬心なんか出てこないし、男性芸能人の話をして「この人カッコイイよね。」「男から見てもカッコイイよ。」なんて会話だってできるし、彼は男性芸能人を持て囃しても嫉妬なんてしないですよ。

 言い過ぎと思っているのに言えないんでしょ。そうだよね、だって嫉妬するぐらい好きだから、自分が可愛いと思っていなくても可愛いと合わせて共感している振りをするんだから。
 必要なのは対処ではなく、自分自身の考えや意見が言えるようになることです。「へぇ、男性はこの女性芸能人を可愛いと思うんだ。だけど、女性の芽では可愛いというよりも子供っぽい感じに思うよ。」なんてね。
 自分の考えや意見が言えない、共感している振りをする、それは関係があるとは言えないし彼に対しても失礼な態度ですよ。本音で会話ができる、度が過ぎると思ったら注意できる、嫌なことを嫌と言えない、それらは彼に可愛いと言わせないようにする対処が必要なのではなく、自分自身に対処しなければならないことなんだよ。合わせるのが恋愛関係ではないことを認識してね。

 彼が可愛いとと言うと可愛いねって言ってきたんでしょ。それは共感しているのではないですよ。ただ合わせているに過ぎない。だから嫉妬心が出るんですよ。
 相手が彼に限ったことではなく、自分も可愛いと思って「そうよね、私もそう思う。この人も可愛いタイプだよね。」なんて楽しく話せるのが共感ですよ。それなら嫉妬心なんか出てこないし、男性芸能人の話をして「この人カッコイイよね。」「男から見てもカッコイイよ。」なんて会話だってできるし、彼は男性芸能人を持て囃しても嫉妬なんてしないですよ。...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報