仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

一年弱働いてた都内のお店を、自己都合で数ヵ月前に辞めました。
また戻りたいのですが問題が…。 辞めるとき、数日前にスタッフさんに言ったのですが、急すぎる、常識がないとめちゃめちゃ怒られました。
確かに自分勝手だったなあと今では深く反省してます。
最近、また業界に戻ろうと考えていくつかお店の面接や体験に行ったのですが、前にいたお店がどれだけまともだったか思いしって、後味の悪い辞めかたをしたことを後悔してます。

また雇ってもらうことは難しいでしょうか?
謝ってまた頑張りたいことを伝えようと思ってますが、お店まで行って帰らされるかも…と色々心配してしまって。それでも行きますが。
出来れば風俗関係者の方、何かアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

4日後に面接という事ですが、

反省しまた頑張りたいという正直な気持ちを伝えればよいのではないでしょうか。
「急すぎる、常識がない」と怒られた事も人のやり繰りの問題で困ったからでしょうが、
単なる人事の問題だけではなく、adgjmp2011さんが店にとって必要な人材だからだったからでは。

質問文、他の方へのお礼から真面目で誠実な人柄を私は感じました。
結果は自ずからついてくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誠心誠意、気持ちを伝えられるように頑張ります。

既に電話しているという事ですし、雇ってもらえるかどうかは五分五分でしょうね。

ただ、前回の事もあって誓約書を書かされる可能性が無い訳ではありませんね。店側もまた突然辞められてはかないませんから、誓約書を破った時に罰金のようなものがあるとか。

なかなか精神的にもつらい仕事でしょうが、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり急に辞めるのはダメですよね(^^;

質問の答えではありませんが・・・

風俗と言う職業は「永遠の幸せをお金に変える」事です。
当然普通の幸せな結婚は諦めているんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ええ、諦めていますし、結婚願望もありませんので。

> お店まで行って帰らされるかも

その業界の者ではありませんが、いきなり訪ねるのではなくて、
まず、電話をして相談しては如何でしょうか?

入れ替わりの激しい業界と思いますので、
当時の店長さん他の方も、既に、辞めてしまっているかも知れません。

ご健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話はしました。
でも求人担当の知らない方が出たので、心配な点は伝えておきました。4日後に面接です。