このほぼ完璧な美少女は誰ですか?
ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

「美少女」の質問画像

このQ&Aを見た人が検索しているワード

A 回答 (2件)

紗綾かなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです。素人ではないように思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/01 10:12

AVか風俗娘か雑多にいるイメージビデオ嬢じゃね?


大抵のAVは美少女って書いてるぞw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美少女って誰だと思いますか?

 ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。
 そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。
 これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?
 私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

Aベストアンサー

キットカットのCMに出ていた頃の
後藤久美子、宮沢りえ
少女隊のミホ
前田愛(女優のほうです)
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカより以前の
ジェニファー・コネリー
ミツバチのささやき・カラスの飼育・エル・ニドにでていた
アナ・トレント

Q年上の女性に美少女って言うのは失礼ですか?

今俺が25で兄の同級生が経営してるスナックの女の人と仲良くなったんですが、その人がすごい綺麗で、○○さんって美少女ですね!ってつい言っちゃったんですが、いや~年下の男の子から美少女っていわれても・・・それに美少女って言われる歳でもないしね。ってちょっとあんまり嬉しくなさそうでした。やっぱり年下の男の人から美少女って言われるのは不愉快なんでしょうか?ちなみにその人は28歳です。

Aベストアンサー

不愉快と言うよりは、貴方の日本語が正しくない=ものを知らない25歳と呆れられたが正しいです。

「お綺麗ですね」がギリギリのライン。
年上女性に容姿だけを褒めるのはタブーです。

Q美少女

このほぼ完璧な美少女は誰ですか?
ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

Aベストアンサー

紗綾かなぁ…

Q戦場ヶ原ひたぎに匹敵する美少女キャラいますか?

化物語の戦場ヶ原ひたぎは究極の美少女キャラだと思っています。アニメには様々な美少女キャラがいますが、大体が目の大きさが顔の大きさに比べて非常に大きく、そのまま実写化すると、こわい感じになってしまうと思います。戦場ヶ原ひたぎはそのまま実写化したとしても究極の美少女なのではないかと思います。匹敵するキャラ、ほかにいますか。

Aベストアンサー

個別のキャラを上げるより、作品名のほうがキャラの選択も豊富で調べる手間も省けると思いますので書きます。その中から選んでみてください。

To Loveる
美少女キャラもそうですが、エロの要素が強め?現実的ではないかも。

電波女と青春男
化物語と同じシャフト制作のアニメ。原作絵のブリキという方の他のキャラもなかなか魅力的。現実的ではないキャラも多い。

咲-saki-
番外編である阿知賀編もなかなかの美少女揃い。ただ目は大きめかな。あくまでも私の好み。こういうのももしかしたらありかも。

ストライクウィッチーズ
近年の美少女キャラアニメの代表といえば、これでしょう。

Aチャンネル
アニメより原作絵を見てほしいです。Aチャンネル 原作 でググれば出ます。黒田bbという方です。

アマガミ
戦場ヶ原ひたぎのような、現実的な美少女ばかりです。最もオススメかな?


化物語周辺のここ数年のアニメから取りました。他にもあるかもしれませんが、参考程度に。

Q任天堂は美少女ゲーム嫌いなんですか?

任天堂がPCの美少女ゲーム(いわゆるエロゲ)の移植ソフトをださないのはどうしてでしょうか?現在ほとんどの美少女ゲームはPS2に移植されていて任天堂のゲーム機Wiiに移植されたゲームは聞いたことがありません。また過去任天堂のゲーム機に移植されたソフトもほとんどないんじゃないでしょうか?
任天堂は美少女ゲーム嫌いなのでしょうか?

Aベストアンサー

移植作という点では殆ど無いですね。
ただ、美少女ゲームが嫌いというわけでもないと思います。

任天堂はSFC向けに最後に出したソフト「メタルスレイダーグローリー」という美少女物を出しています。
過去にリメイク作品を出していましたし、Wiiで遊べるようにもしているので、一時の気の迷いということではないでしょう。

最近になってこの類のソフトには寛容になっているようです。
http://www.dokimajo.com/whats/index.html
http://www.if-lupinus.com/clean/

(番外ですが、こんなものも)
http://www.duellove.com/newspaper.html

Q美少女フィギュアについて

フィギュア初心者なのですが、聞きたいことがあります。

美少女系のフィギュアを集めてる方もたくさんおられると思いますが、
美少女フィギュアにはまったきっかけは、なんなんでしょう?
また、美少女フィギュアはどこが良いのでしょう。

これは、アンチ美少女フィギュアというわけではなく、フュギュアに
ついてほかの方はどんな気持ちで購入してるのかをお聞きしたい
ということです。

私自身も興味はあるのですが、安いものでも3000円以上はすると
思います。正直金食い虫になる可能性が大きく、迷っています。

美少女キャラを立体的に見れるという楽しみしか思いつきません。
ほかの方はどんな活用をしてるのでしょう。

初心者ですが回答いただければと思います。

Aベストアンサー

あまり参考にならないかもしれませんが私の意見を書きます。

>美少女キャラを立体的に見れる
やはりこれに尽きるでしょう。
私がハマったきっかけは200円のカプセルフィギュアの出来がすごく良くて感動した事からでした。
10センチにも満たない大きさで可愛らしい表情や髪の毛などが再現されており、イラストからそのまま抜け出したようで衝撃を受けました。

活用法としては写真を撮ったり、パーツを付け替えて違う服装にしてみたりして楽しんでいます。
気に入らない部分の手直しをするのも楽しいですよ。
自分好みの顔にしたり、リペイントすることで愛着が沸きますし。

金食い虫になるというのは否定できませんが、カプセルフィギュアやボックストイに限定すれば高い物でも一つ800円程度ですし安く楽しめます。
大きなフィギュアでも特価品を狙ったり、ネット通販を利用する事で市販価格から10%~25%くらい安く購入できますよ。

私にとっては触る事が出来るという点が他の物(ゲームやイラスト)との差をつけていますね。

参考URL:http://www.amiami.com/

あまり参考にならないかもしれませんが私の意見を書きます。

>美少女キャラを立体的に見れる
やはりこれに尽きるでしょう。
私がハマったきっかけは200円のカプセルフィギュアの出来がすごく良くて感動した事からでした。
10センチにも満たない大きさで可愛らしい表情や髪の毛などが再現されており、イラストからそのまま抜け出したようで衝撃を受けました。

活用法としては写真を撮ったり、パーツを付け替えて違う服装にしてみたりして楽しんでいます。
気に入らない部分の手直しをするのも楽しいです...続きを読む

QボーイシュでSな美少女キャラを教えてください。

サドな美少女キャラを探しています。
美少女でいなかったらお姉さんでもかまいません。

漫画・アニメ・ゲーム問いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ボーイッシュでSだと
「美少女戦士セーラームーン」天王はるか(セーラーウラヌス)
http://sailormoon.channel.or.jp/
「BLUE DRAGON」ゾラ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bluedragon2004/
「あまつき」朽葉
http://amatsuki.com/web/index.html

サドな美少女キャラでいいなら
「聖痕のクェイサー」エカテリーナ=クラエ
http://www.qwaser.jp/
「れでぃ×ばと!」彩京朋美
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「伝説の勇者の伝説」ファリス・エリス
http://www.denyuden.jp/index2.html

Q美少女萌えブームはなぜ廃れないのか?

2004年、電車男が流行っていたころの2ちゃんねるアニメ板の過去ログを見ていると
「最近のアニメはあざとい美少女モノばっかでつまらん。」
「もう萌えは傷食気味だな。萌えブームもそろそろ終わりだろう」
といった、萌えブームは一時的なもので終わるだろうという書き込みが多く見られました。

しかしそれから10年、萌えブームは廃れるどころかますます興隆を極めています。アニメ・ゲームに美少女キャラが溢れかえるだけでなく、有名企業や公共機関、自治体までが萌え系美少女キャラを一般向け宣伝に作り出したりしている状況です。

なぜ美少女萌えブームは一時的な流行で終わらず廃れないのでしょうか?

Aベストアンサー

それは、新たな世代が次々に誕生しているからです

例えば、私事ですが、今から10年以上前、とあるゲームの
とあるキャラクターに熱を上げていた事がありました(←若気の至り)
(あえて作品は上げません、元ゲームで2度のアニメ化がありました)

で、それから10数年後、思春期になった息子が中二病(?)を発症
くしくも、息子も同じゲームのキャラに熱を上げました
あえて違いを述べるなら、私の時代はアニメ第一期で息子の時代はアニメ第二期
そして熱を上げたキャラ(属性)が異なっていた事です(此処は笑う所…か?(寧ろ苦笑))

とどのつまり、萌えキャラMYブームが去り、卒業した後に
ニューカマーにより、ブームが再燃し、さらにその伝手で
昔の作品も掘り起こされ、そして卒業してニューカマーが出現して…

これの繰り返しです
一人の人がずっと萌えキャラブームを牽引していると言うのは
ごく一部の様な気がします

Q東欧白人美少女しか好きになれません。

モンゴロイドなのに東欧白人美少女しか好きになれません。
中でもベラルーシ人が大好きです。
東欧白人美少女と付き合うにはどうしたら良いでしょうか?
私は46歳無職童貞です。

Aベストアンサー

みんなで ベラルーシ  行こうぜ !

Q美少女CG(アニメ)の女の子はなぜ可愛いのか?

 最近の若い男達が美少女CGのでてくるゲームやアニメに、どれだけ漬かっているかは定かではありませんが、私の周りを見回してみても、決して狭い世界ではないような気がします。
 ミロのビーナス像など、女性的な美しさについての哲学がどうなっているかは知りませんが、形象化された目鼻を持つ美少女CGが美しいのは何故でしょうか?女性の美のイデアがあるとしても、美少女CGは実在の人間とかけ離れています。
 しかし、私自身が美少女を書いていて、いろいろ目の位置や顔の形を研究しましたが、定まった位置関係が存在しない絵画もよくあります。また、多くの絵が写実的ではありません。
 美は世間一般の共通感覚であるように感じられますが、歴史的にはぽっちゃり美人でなければ女性とはいえない時代もありました。楊貴妃はどうやら、ぽっちゃり系(グラマー)だったようですし、西洋や日本画でも同じく太めの女性が美であったりします。(健康体かな)
 しかし、今の共通感覚として『萌え』という定義しがたい言葉もあります。太めの方を美とする人もいらしゃるとは思います。しかし、美は歴史的(時系列的)に流動的で、我々のマイノリティ(オタク)の中では美少女CGが共通感覚「萌え」であるというのは不思議です。
 それとも、これから美少女CGは時がたてば、人は別の女性の美しさに興味を奪われていくと言えるのでしょうか。私は美少女CGの微笑みが帰結された女性の美だと思うのですが…。
 簡単に言えば、現実にいたらおかしい顔かたちなのに、なぜ美しいのか?です。
 参考までに、私の中での美少女CGと呼べるのはこれかなと検索してある方のURLを貼っておきます。
http://www.geocities.jp/bi_bishu/bisyojo_main.htm
 なぜ僕は美少女CGにしか恋ができなくなってしまったのですか?皆さん意見や考え方のアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

 最近の若い男達が美少女CGのでてくるゲームやアニメに、どれだけ漬かっているかは定かではありませんが、私の周りを見回してみても、決して狭い世界ではないような気がします。
 ミロのビーナス像など、女性的な美しさについての哲学がどうなっているかは知りませんが、形象化された目鼻を持つ美少女CGが美しいのは何故でしょうか?女性の美のイデアがあるとしても、美少女CGは実在の人間とかけ離れています。
 しかし、私自身が美少女を書いていて、いろいろ目の位置や顔の形を研究しましたが、定まった位...続きを読む

Aベストアンサー

私が勝手に思うところですが、

美少女CGキャラって目に特徴がありますね。大きくってクリッとしていて。
そして、体もなんとなく丸っこくて。成人の女性の曲線じゃなくて。

これって、哺乳類の子供にあてはまる特徴ではないでしょうか。
子犬とか子猫をみたら普通「あぁ、かわいい!」と、思いますよね。これは、生き物が生き延びるためにそういう情報が遺伝子レベルで書き込まれていると言う人もいます。
「あぁ、かわいい!」一人でいると、あるいは、一匹でいると、「どうしたんだろう、大丈夫だろうか」と心配になってしまう。子犬や子猫なら保護してあげたくなってくる。

・・・ということではないでしょうか。

>美少女CGにしか恋ができない

創造の世界ですから。自分の中でいろんな物語を構築できますから。
自分が一番楽しめるように物語を作り上げていくからではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報