お酒好きのおしりトラブル対策とは

こんにちは。

男性が女性のしぐさで、ドキッ!としたり、もしかして俺に気がある?って思った時って、どんな時ですか?

そして、俺に気がある?って思ったら何か行動に移したりしますか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

そうですねぇ~。あまりそうゆう経験が無いのでありきたりなんですが・・・・乏しい経験談を。

2人だけでカラオケスナック行って、歌うだけ歌って、呑むだけ呑んで、外へ出たら粉雪が舞っていました。地面は雪がうっすら積もっています。そこへ女性の方から腕を組んできて肩に頭をもたれる様にされた時、ドキッとしましたね。これは気がある?と思いました。

でもそれで終わりです。ホテルとか行ったりはしません。と言うか行けません。誰にでもそうゆう事をする子では無いのですが、私とは「出来ないし、してるところも想像がつかない」のだそうで・・・・。カラオケとか、愚痴を一杯聞くから、私はストレス発散のお相手?って感じです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。初めましてですよね?(^v^)

回答有難うございます。

「女性の方から腕を組んで来て肩に頭をもたれる様にされた時」ですか。
これは、やっぱり男性としてはドキッとするし気がある?って確かに思ってしまいますよねぇ^_^;

二人だけでカラオケやお酒を呑んでいたら…(しかも外は粉雪が舞っていた)なんてロマンチックだし…(^v^)

でも、女性のセリフは傷ついちゃいますね…^_^;
それを言われたら男性は先に踏み込めませんもんね(^_^;)

まだまだ良い女性との出逢いは必ず訪れますよ(^v^)

私は男性のしぐさでドキッ!としたのは運転している姿もなんですが自動車学校の先生が助手席に座りながら片手でハンドルを(指だけで)回して運転した時や、その時に私の胸に先生の肘が「ポヨン!」と当たってしまった時です。
私の身長が低いせいでシートをかなり前に出して運転していたのでハンドルと私の体の隙間が狭かったので先生も助手席からハンドル操作が大変だったと思います…。その後しばらくの間、お互いが沈黙でドキドキしてましたね^_^;

何でもないのにじっと見つめられたらドキッてしますね。

他にはスリットの入ったスカートだったり、
何気に体のラインをアピールした洋服だったりしたら、まず目が点になります。

>もしかして俺に気がある?って思った時って
これは・・・ありませんね(笑)大きな勘違いしかありません。

>そして、俺に気がある?って思ったら何か行動に移したりしますか?
私は既婚者ですが、もしもそういう事があるとしたらですが、
軽く居酒屋に行きますね。その後は・・・ナシで(笑)問題になります。
気のきいた洒落た海の見える○○○なんて無理です、内気なので。

この回答への補足

ある俳優さんが女性が髪を結ぶ時にゴムや髪飾りをくわえているしぐさや、結んでいた髪をほどいた時などにドキッ!としたと言っていましたが回答者様は、どーでしょう?

お風呂上りの濡れた髪を見たりシャンプーの香りなどもドキッ!としたって事はありますか?

• 0
この回答へのお礼

またまた私を見つけて下さり有難うございます(^_-)-☆

「何でもないのにじっと見つめられたら」ですね…
これは、よく聞きますよね(^v^)

私も相手の目を見て話をするので、相手の男性から「俺の事…もしかして好き?」と聞かれた事があります^_^;
でも、私の場合は相手が女性でも相手の目を見て話す癖がついていて…^_^;

洋服も、やっぱり男性としてはドキッ!としちゃう物もあるんですね~^^;

「俺に気がある?」とは思わないんですか?
なんとなく回答者様はモテそうな感じがしますが(^v^)

あ、でも、軽く居酒屋に行きますか^^;その後はナシですかぁ?(笑)
女性が「今夜は帰りたくないなぁ…」って言ったら?(・・?

私は、お酒はほとんど呑めないのですが(缶チューハイ1本空けるにも何時間もかかるし呑んだとしても眠くなりますが)回答者様からお誘いされてみたいですねぇ(^_-)-☆

私は行きつけの美容院の一回りくらい年下の男性にカット.パーマをして貰った時に「○○○さんの髪をシャンプーする時、何時もドキドキするんですよ~」って言われましたが美容院の店員さんだから毎日、女性のシャンプーなどがお仕事だと思うので「えっ?(・・?」って感じでしたが彼は姉妹店に移動になってからも私の努めている、お店によく来てくれてます。