柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

年末30日夜から年始3日まで、関西空港を利用してバリ島に行きたいと思っています。
直行便もありますが、できるだけ早く着き、遅く帰りたいと思い、30日仕事おわりの深夜に移動し、
朝から昼のうちにバリ島につきたい。帰りは、関空に夕方か夜に着きたいと思っています。

韓国等を経由して移動できる便も検討していますが、、
どなたか、おすすめの無駄のない移動方法を教えていただけないでしょうか。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「スカイゲート」というサイトで調べました。


現時点でキャセイの香港経由便に空席がありました。

(往路)
12/30
大阪を18:25発→香港21:45着
12/31
香港を10:05発→デンパサール14:55着
所要時間が21時間30分となります。

(復路)
1/3
デンパサール16:05発→香港20:50着
1/4
香港01:35発→大阪06:00着
所要時間が12時間55分となります。

上記の料金は一人あたり¥166,530です。
少なくとも私の調べた範囲では、上記以上に効率のいいチケットはありませんでした。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

大阪を18時25分は、間に合いそうにないです。やはり、私の願望だけで予定は立たないと、、あきらめがつきそうです!

そもそも、4日間でバリ島が厳しかったかな~

と、思ってきたり、いまさら。。

詳しい時間まで記載していただいて、ほんとうにありがとうございます!

お礼日時:2011/10/07 23:20

 で、ご予算は?おひとり様で行かれますか?



 時間の面で無駄のない移動方法とのことなので、1番のお勧めは「自家用ジェット」です。中古だったら10億程度で購入できます。ただし人数に限りがありますので、質問者様お1人か、ご家族、あるいは本当に仲のいいお友達程度しか同行できません。これをやった日本人、今、塀の中に居らっしゃいます。
 次は、チャーター機。これが案外経済的です。修学旅行などでよく使われていますよね。お近くの旅行会社に行ってください。おひとり様だとちょっと金額が張りますが、自家用ジェットに比べれば格安。
 この2点がご希望に合う方法だと思いますが・・・。

 定期便については韓国経由便ですか・・・。それなら、台湾(台北)経由のほうをお勧めしますけど、時間が合わないですよね。とにかく時間を大事にしたいのでしたら、関空&伊丹(成田)⇒デンパサールの直行便を考えた方が良いと思います。なので、もう少し具体的に30日の出発時間を頂けませんか?
 梅田に何時ならOKとかね。職場からだと、伊丹と関空どちらが近いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
仲の良い友人と二名で行きます。
安く行きたいところですが、年末年始なので、航空券+ホテルで15~20万までで考えています。
30日、PM9:00ごろ関空に着きます。
伊丹のほうが少し近いです。

30日の夜~深夜(31日)から出発すると、バリでの滞在が半日増えるのでいいな~と思ったのです。。

台北経由も参考にさせていただきます!!
そして、やはり、直行がいいかも、ですね。。

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング