アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まもなく、彼女(現妻・結婚3年目)と付き合い初めて、丸6年がたとうとしています。
その日は、特にお祝いでって事では無かったのですが、
2人で温泉旅行に行くことになっています。
(正直、旅行計画の時点で記念日のことは忘れてました・・・。)
最近になって思い出し、このままではいけないと、焦っています。
いつも、世話になってるし、ちょっとは喜ばせてあげたいと思ったのです。
何でも良いのですが、なにか喜んでもらえる様な、方法や、プレゼントなんか、良い案ありませんか?
女性の方で、これで記念日を祝ってもらってうれしかった。とか、
男性で、こんな事をしたら、喜ばれた。
の様な、経験も含めて皆さんのアイディアを教えてもらえたらうれしいです。
付き合いも長くなると、ちょっとネタ切れ気味です・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

6周年記念、おめでとうございます。

優しい旦那様ですね。喜ばせてあげたいって思う気持ちが素敵ですね♪

さて、奥様はきっと温泉旅行を楽しみにされているはず。
「6周年記念に温泉だ~♪」みたいに(笑

これまでに記念日に旅行されたことってあるんですか?
もし今回が初めてなら、おおいに期待してますぞ!
な~んて・・脅かすわけではないのですが、
温泉旅行ってだけでもきっと嬉しいはずですよ。

そして、もっと奥様を喜ばせたい・・とお考えなら、
この温泉にヒントを頂くってのはどーでしょ?
温泉旅行なので、きっとお宿とお食事がセットになってますよね。
このお食事のセットを奥様に内緒でグレードアップしてみちゃうとか、
お宿の方にちょっと相談して、ケーキかデザート系を追加で注文(お酒が好きならそこの銘酒とかワインとか)するというのはいかがでしょうか。

食事案の他では・・ちょっとキザですが、
お宿の方にお願いしてお花を用意していただくというのは?
お部屋に着いた時に、あなたからの花束が届いていたら奥様は感動されるかもしれないですよ♪

え~と・・他には、、温泉ということで
家族風呂みたいな感じで浴室を貸し切りに出来る所があります。
中には露天風呂を貸切りにできちゃう所もあるので
そーゆーのってゴージャスで嬉しいですよね。

以上、「温泉」をキーワードに考えてみました。
良い案があれば、ご検討下さい。

では、よい記念日を!
    • 0

とっても古ーいカップルです。

結婚記念日にバラの花を一本ずつ増やしてプレゼントしてもらっていました。7~8本をこえる当たりからちょっとマンネリ。
いまは、節目に旅行です。物って意外性がないとだんだんうれしさが色あせてしまいます。感謝の気持ちを
言葉で伝えて、ちょっとロマンチックなムードを演出して差し上げるのが、一番のプレゼントかとおもいます。
    • 0

素敵な旦那様ですね~(^^)

うちももうすぐ付き合って6年ですが、今までそのようなプレゼントはなかったので旅行だけでも十分うらやましいです。

確かにプレゼントって付き合いが長くなるとネタ切れになりますよね~
今までどんなプレゼントをされたのかわかりませんが、手紙とか意外にうれしいものですよ。
手紙がちょっと渡しにくければ旅行から帰られる日に届くように電報を奥様に送るとか(ちょっと大げさですかね)

前に誕生日に花束をもらいましたが、あれはかなり嬉しかったです!

今までの中で思い出深い写真を一冊にまとめて、コメントをつけたアルバムとかどうですか?「これからのページもいっぱい増やそうね」とか言って渡されたら私は大感激です!!…夢見すぎですね。スミマセン(^^;)
    • 0

いいですね!奥さんよろこばせちゃいましょー!

やっぱりびっくりさせたいですよね~。
事前に温泉旅館?ホテル?に記念日であることを連絡し、夕食を特別なものにしてもらう。
プレゼントをこっそり持っていって宿の人にお願いして、お届けものを装って渡してもらう。
とかどうですか? お祝いの企画って宿の人は喜んで協力してくれますよ(^^♪

• 0

私はダンナとであって、6年目で結婚2年目ですが、憧れのプレゼントがあります。

ベタなんですけどバラの花束のプレゼントです。何回かの記念日を過ごしましたが、一度も貰った事ありません。外で貰うと恥ずかしいかもしれませんけど、家で独りまっていたら花屋さんがきて・・とか。色々妄想が膨らみます。カードにどこどこへ来てって書いてあったら・・・・。でも温泉行くの決まってるんですよね~あんまり参考になりませんね。ただ一度も貰った事ないプレゼントがいいのではないでしょうか。
もらう方法を今妄想によって、編み出しました。
「仕事の資料をコインロッカーに忘れたから、取りにいって」と頼み、奥さんが独りロッカーを開けると・・・一輪のバラにカードとアクセサリーの入ったプレゼントが!!アクセサリーは何個貰ってもうれしいです。カードには手書きで一言・・・
あ~楽しい~。奥さん羨ましいです。
    • 0