プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の友人から名前の当て字を頼まれました、彼の名前はパー(par)です
何か良い当て字が有れば教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



覇亜 (アジア制服します)
派在 (どっかの派閥に属してます)
端安 (ハンパもんで安いです)
波嗚 (海鳴りどどーんざっぱーん)
破悪 (正義の味方です)
葉青 (グリーン大好き)
刃鴉 (これはテキトーにかっこ良さそうな字をあてただけw)

要するに、”は”&変換+”あ”&変換で、色々組み合わせて試してみるといいのではと。
    • good
    • 0

羽亜・巴亜・覇阿・波唖…どうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/10/02 19:00

パ ⇒羽・覇・派・巴


ア ⇒亜・阿

思いついたものですが。
勝手なイメージですが、画数が多いほうが喜びそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/10/02 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!