今すこし茶髪なんですけど、もうちょっと明るくしたいんです!「明るめの茶髪、でも金髪まではいかない」っていう微妙な感じにしたいんですけど、市販のヘアカラーでオススメなものあれば教えてほしいです!ブリーチとかヘアマニキュアは嫌なんです。
あと、眉毛の色も髪色に合わせたいんですが、ヘアカラー剤で一緒に染めても眉毛伸びてカットしたらまたすぐ真っ黒になっちゃいますよね?皆さんはどうやって保ってるのですか?

A 回答 (2件)

こちらが参考になると思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=368000
    • 0

ヘアカラーのことではなく、眉毛についての回答なんですが、

ka--naさんの眉毛が濃くなければ、ペンシル又はパウダーを
明るい色(茶色)にするだけで大丈夫ですよ。私はそうやって
いますが、友達からもきれいに描けていると言われます。
もし濃い眉でしたら、はさみでカットして、眉毛を薄くした上で
眉を描けばいいと思います。でも、眉を本当にきれいな茶色にしたい
場合は、shu uemuraで見つけたんですが、眉のマスカラというのが
出ていました。試したことはないので良く分かりませんが、
5種類くらいのカラーがありました。試してみてはいかがですか?
もしかしたら、他のブランドでも出ているかもしれません。
参考になるといいのですが・・・

• 0