旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

知り合った男性と一昨日に会い、昨日夕方お礼のメールを送りましたが返信が来ません。もう嫌われたかもしれません…失敗したと思っています。
男性と初めての食事後、行きたい場所があるか聞かれどうしてもその時は思いつかなかったため、
人がかなり多いある場所に寄りたいと言ってしまいました。(初めて会った時にそこに行くのが好きとは話しましたが覚えてくれてたかどうか分かりません)この時は話しもろくにできず…

またお互い楽器が趣味でお互いいつか披露できればとメールでやりとりしており、最近楽器を買ったと聞き、つい楽器売場に行ってもいいですかと言ってしまいました。どんな楽器を買ったか教えてもらえたらと思い言ったのですが、えっもう披露するの?と間違われました…無理ないです…

最後に男性から喫茶店に行こうということで、(どうして私は思いつかなかったのか後悔しています)男性1人では行きにくいバイキングや演奏聴きながら食事が出来るレストランを、教えてほしいまた良かったらいつでも誘ってほしい、〇日日曜に行きたい場所がありもし仕事休みなら行きませんかと誘われました(私はシフト制、男性は土日休み。一昨日は男性の仕事休憩中に食事をし、また仕事後に会いました)…そんな会話をしました。
〇日行けるか連絡下さいと帰り別れる間際にまた言われましたが…昨日夕方メールでお礼、変な場所に連れて行ったことや緊張しすぎた事の謝罪(書かないほうが良かったかもです)、〇日行けるとメールしましたがまだ返事来ません。
男性は紳士的にも関わらず私はかなり雰囲気壊して失礼なことをしたと思います…しかも緊張しすぎで話してる会話意味不明でした…
こうなってしまった場合はやはり男性は連絡する気にならないでしょうか…?それとも最後に〇日行けるか連絡下さいと言われたということはまだ希望を持っていいのでしょうか?
また子供の文章になってしまいましたがアドバイスを頂けますでしょうか。かなりの長文読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ。

嫌でしたら次回のお誘いはないですから。
メールにまだ気付いてないかもしれないですし
焦らずもう少しゆっくりしましょう♪

一週間連絡ないわけじゃないですから。
大丈夫、大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。投稿した日の夜にメールが来ました。緊張しないようにこれから頑張りたいと思います。

今までの私の経験では、上がってしまってトンチンカンだったからってそれで終わりは少ないですよ。

そつなく終わったのにプッツンというのはあります。

相手があなたにいい印象を持っていたら、小さなことは関係ないと思います。

どうだったかは、、、あと少し待ちましょうよ。

ドンドン攻めてくる人ばかりじゃありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

返信きました。私もお会いした際に私と似て控えめな方かな…と感じました。そんなところが安心感を持てました。自然体で接するよう心掛けたいと思います。ありがとうございました。

嫌になったのであれば次のお誘いなんてせずにさっさとデートを切り上げると思うし、別れ際に「連絡ください」っていうぐらいだから大丈夫なんじゃないでしょうか。

2日以上メールが返ってこないようであればあきらめた方がいいかもしれませんが、その場合は、これもいい経験だったと思いましょう。経験積めば、徐々に慣れて「緊張しすぎて意味不明に」なんてことはなくなっていくと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返信きました。何となくお互い仕事の時間はメールはせず仕事後の夜に連絡する人なのかなと感じました。やっぱり相手もどう書こうか悩んでるんでしょうか。だったら嬉しいです…

緊張のあまり、頓珍漢なことを口走ったり、あとでそのことを後悔して相手に嫌われたのではないかと自己嫌悪に陥ったり。

慣れないうちはありがちなことだから気にする必要ありませんよ。

メールの返答がこないとのことですが、どんな文章を書こうか推敲しているのかも知れません。もう少し待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。連絡来ました。お会いした際は本当に自分で何話してるのか分からなかったです…リラックスして次は話せるように頑張ります。

意思の疎通がうまくいきませんね。

緊張しない方がいいですよ。
直前になってもまだ連絡来ない時は、更に聞いてみて。
それで判断しても遅くないです。
考え過ぎ、悩み過ぎだからうまくいかないのです。

もっと気を楽にされては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メール来ました。本当に心配性で気にする性格なんとかしたいのですが…あまり悩まないように心掛けたいと思います。