アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢男です。ネットで知り合った女性と猥談で盛り上がって、勢いでセックスの約束までしてしまいました。お互いの顔は知っています。自分に恋愛感情がない事は伝えてあるし、少なくとも現時点ではエッチだけの関係になると相手も理解していると思います。

いい年して未だに童貞というのはコンプレックスでもあり、後々のためにも経験としてセックスをしておいた方がいいと思う反面、怖気ついているところもあります。(後々面倒になったら嫌だなぁとか。ネットで知り合った女性と実際に会っていきなりセックスするのも嬉しい反面、抵抗があります。)しかし、自分はお世辞にもモテるタイプとは言えず、このチャンスを逃したらまた何年童貞を延長するか分かりません。

据え膳食わぬは男の恥と言うし、相手がその気ならセックスして経験を積んだ方が良いでしょうか?セックスをすれば結果はどうあれ、少しは精神的に成長できる気もします。恋愛経験や性経験の豊富な先輩方のアドバイスを御願いします。

A 回答 (7件)

んー、何か間違ってるかもしれない。



>セックスをすれば結果はどうあれ、少しは精神的に成長できる気もします。

そう思うのはきっと、あなたが経験のないことに対して劣等感を抱いているからだと思う^^
女子同士で話していても、手当たり次第の男性と経験してる女性なんて冷たい目で見られるよ。
私自身、初めての相手は望まない男とだったためヒドく後悔しています。
本当に好きな彼氏が出来たとき、どうして初めてがこの人じゃなかったんだろうって
泣きたい気持ちでいっぱいでした(´・ω・。)

童貞を卒業したいばかりに会ったこともない女性と約束するっていうのは
ただの焦りからじゃないかな?わたしならば彼氏が昔、
見ず知らずの女と関係をもってたとかそういうことのほうがよほどショックですね。

セックスの上手さなんてものは何の自慢にもなりません。

女性はどちらかというと心ごと抱きしめてもらえるような愛情の感じられるものを求めているので
そんなに気にすることはないと思うよ^^
皆さんも言っておりますが、相手の女性にはめられる可能性、病気の心配などもありますから。
一度の間違いでリスクを背負う必要はないと思います。

経験を重ねるとしたら
それは本当に好きになった相手を懸命に愛せば自然と見につくものだと思います^^
それに女性によって抱き方も変わってくると思うので
一度限りの関係なんて余計な経験は省いてよろしいかと思うのですが・・・@@
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの意見を参考に自分でも色々考えた結果、セックスはせずに今後のメールもお断りする事に決めました。相手はエッチだけではなく交際を視野に入れていたようなので、結果的に良かったです。

2~3ヶ月の間、毎日メールをした人で恋愛感情は持てませんでしたが、色々相談にも乗ってもらったりした良い人だったので、今になって寂しい気持ちがわいてきました。もうあの人からメールが来る事は2度と無いんだなと思うと・・・。猥談などせずに、普通の会話をして普通の出会い方をして少しずつ距離を縮めていったら、もしかしたら違った結果になっていたのかも知れません。

後悔しても、もうどうにもなりませんが・・・。
今回の事を経験にして次の恋愛に生かそうと思います。

お礼日時:2011/10/07 19:17

否定的な回答が多いですが、確かに美人局の可能性もありますが、



でも実際にネットの出会い系でセフレを見つける人もいるし、

会ってみてから考えてもいいんじゃない?

食事を奢ることと、ホテル代は折半かどうかを確かめてね。

もしかして、援助交際を暗に要求されるかもね。

それでもいいんじゃない?

経験のない男は男に見えません。

あ、ゴムを忘れずにね。ホテルのゴムは信頼性がないから。
    • good
    • 1

手順を踏む方が良いですよ?



相手の背後関係知らないでしょ?

エイズだったらどうしますか?

誘われるがままに、付いて行った先に怖いお兄さん
おじさん達が待ち構えてるかもしれませんね?

複数の不良か単独の不良とか?

その女性の何かの作戦の出汁に使われるとか?

強姦容疑で云々とか?

相手を知らないって事は、それだけの事に目をつぶって取り組むのに等しい。

己の欲に突き動かされた末路がどうなるか。

取り越し苦労とか、そんな事は起こらない『だ・ろ・う』と言う
その安易な考えが、後の貴方の将来に汚点を残すか苛まれる事にも為り得る。

触らぬ神に祟りなし

変な信仰は捨てた方が良い。

石橋は叩く前に、遠くで誰か渡るのを暫く眺めよう
歩く時は、勿論叩く為り何か事前に調べようの心構えです。

恋愛感情が無いから、適当に扱う事がそれを容易に行う理由に為らない。

今の世の中、据え善とか童貞だとか江戸時代の情勢でも無いんですから
知識として幾らでも、異性との体の関係を知る余地が山ほど有りますからね。

その辺りは、情報社会の恩恵でしょう。

また、恋愛経験が豊富・生経験が豊富と言う事は強く勧められる事も有り得る。

強盗に、強盗の良さを問う様なもんです。

問う為らば、満遍なく質問する方が良いのです。

やる為の自己暗示は、自分自身だけで行うのが手っ取り早い。

自己責任でどうぞです。
    • good
    • 0

馬鹿ですね。



童貞でそんな女性とやって上手にセックス出来ると思ってるの?
相手は猥談するような痴女ですよ。
当然、あなたとのセックスの期待MAX状態で来ますよ。
そんな状況で、ヘタクソなセックスやって相手に蔑まれたら
余計コンプレックスになるよ。

悪い事は言わん。
その痴女は諦めて、ソープでお姉さんに筆おろししてもらいなさい。
    • good
    • 2

どう考えても、その約束って怪しすぎです。


ネットで知り合ってセックスだけの約束したなんて
ありえません。
童貞がコンプレックスでセックスしたいなら風俗行けばいいんじゃないですか?
他の方も指摘していますが、そんなに簡単にセックスする約束をするなんて
お風呂入ってきてと言って、その間に金を盗む。美人局等のような気がします。
セックスしたからって、別に成長するわけではありません。
ただ、この約束は危険過ぎる気がします。
    • good
    • 0

いきなり会う前からそんな約束して大丈夫ですか?


「つつもたせ」じゃありませんか?初対面の時くらいは気持ちを抑えてセックス抜きで軽くお茶でもして誰か後ろから付いてきていないか警戒しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

考えすぎでは・・・



出会いはどうあれセックスをする事で精神的に成長する事などありません。
やればやるほど飽きて行くだけのものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A