AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

美容室を建てるときにしなくてはいけない手続きや美容室(店舗?)ようのローンなどがあったら教えてください!
もし自宅兼用に建てるときなどの手続きなどもあったら教えてください!!
美容室を建てた後の手続きについても知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友人が、美容室の独立開業をしたので、聞いてみました。

色々と不安があったので、専門に相談をしたとの事です。美容室のイス等の会社らしいです。
http://www.takarabelmont.co.jp/

参考URL:http://www.takarabelmont.co.jp/
    • 0