プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚5年目です。結婚前は3年くらい付き合ってました。

大体結婚したあと1年目くらいから、
エッチする前に「ちゃっちゃとね(終わらせてね)」と言われるようになりました。

初めはあまり気にしてなかったのですが、
最近、言われることに自分が傷ついている事に気づきました。

自分的には45分くらいはそんなに長い時間と思っていないのですが、
なるべく早くするように心がけたつもりです。

が、そもそも、1時間くらいは楽しみたいなと思っているのと、
さすがに15分くらいでは無理なので、30分くらいでも早いなあとは思っています。
(直接聞いたことは無いですね。何分ぐらい?と聞くのも野暮かなと思ったので。。。)

直接、傷ついている旨を言いたいのですが、
妻は頑固で曲げない性格、言動について指摘すると「疲れる」「押し付けないで」と言われてしまうので、
あまり言いたくないんです。。。

妻が変わらない場合、私が変わりたいのですが、
「ちゃっちゃとね」と言われる人、言う人っていらっしゃいます?結構一般的だったりします?

私はもしかすると少し神経質なのかなとも思い始めていますが。。。
もしそうであれば言われたときに自分が傷つかない方法が知りたいです。

私34才、妻42才です。子供はいません。月2回くらい。
エッチの内容は人並みだと思います。

長文になり失礼しました。お力をお貸し下さい。

A 回答 (4件)

奥さんが 貴方とのエッチに満足して居ないからです 愛する人とエッチするのは 女にとっては


最高の喜びな筈 
だから 早く済ましてとは 貴方とは義務でしています もっと喜びを与えなさい
    • good
    • 1

さすがにその言葉は使った事が無いです。

傷ついちゃうだろうなって想像つきますからね。
で、時間の長さは人それぞれだと思いますが、もし奥さんが仕事を持っていたなら、長いかな~と思います。
男性と女性は違うと思いますが、女性は生活が大変だと楽しめません。常に明日はどうしようとか、あれを片付けないとなんて思ってると、「ちゃっちゃとね」って言いたくなる気持ちも分かります。普通は言いませんけどね。

月に2回ってのと奥さんの言葉から、奥さんが子供を欲しがってはいないと想像つきます。
すると、お別れしない限り、一生二人の生活なんですよね。
昨日と人は変えられないが、明日と自分は変えられる。
…生活に良い意味の変化をつけ、毎日を楽しむようになさって下さい。
自分が変われば奥さんも変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻は仕事を持ってますので長いと感じてると思います。生活に良い意味の変化、チャレンジしてみます。ただ、直近で傷つかない方法も教えていただけると大変助かりますので、ぜひお願いします。辛いので。。。

お礼日時:2011/10/02 13:16

たぶん、それは、長いと思うよ。


プロレスじゃないんだから、45分1本勝負、60分1本勝負は、ちょとくたびれるんじゃない。

ちなみに、測ったことないけれど、10分~長くて20分持ちません。
で、彼女の のりが いい場合は、はなしたり、少し休んで、
再試合とかしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前戯15分、最中25分、後戯5分の配分だと思います。(感覚的に。)最中を10分~20分に短くして。。。ですか。。。うーん、もう少し贅沢したいです。。。再試合は試したことはないです、休んで次お互いにできるかどうかが不安です。。。それから私的には前戯20分、最中30分、後戯10分くらいで楽しみたいというのが本音なんです。。。でも、とても参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 13:01

奥様があまり「したくない」んでしょう(^_^;)


H自体にノリ気でないのか
質問者様とのHに
ノリ気でないのかはわからないですが
「特にしたいと思わない」
から
「疲れるし早めに済ませて欲しい」
なのでしょう。

どちらにしても傷つく言葉です。
とはいえ
奥様にはその自覚はないでしょう。
一般的ではないと思います。
そして
人並みに思いやり?があれば
出てこない言葉です。
奥様にとっては性行為はその程度のもので
日常生活上も
旦那さんとの関係上も
重要だとは思っていらっしゃらないのでしょう。
そのあたりの自覚のなさから
軽~くひどいことをおっしゃってます。

発散可能であれば
お金を払って、というテもあると思いますが
奥様としたい、のであれば
奥様が喜ぶであろう雰囲気作りや
扱いから少しずつ意識して変えていくことかと思います。
一緒に暮らすことで
奥様にとって質問者様が
弟のようになっているのかもしれません。

家事とか仕事から解放された状態で
「女」を再認識すると
Hに気持ちを向ける余裕もできるんじゃないかなと思います。
今は優先順位が
質問者様のそれと随分食い違っているのでしょう。
奥様がその気になるように
直接的に働きかけるのではなく
周りからじわじわ変化させていきましょう。
そのために策を練ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに家やラブホで聞いた言葉かもしれません。少しキレイめのホテルや旅館でわ言ってなかったような気もするので、誘ってみることにします(いかんせん経済的な問題はありますが。。。)

お礼日時:2011/10/02 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!