ムキムキな人がキャラとして出てくるアニメを探しています。
ジャンルは何でも良いので、ご回答お願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ケロロ軍曹。


ペコポン変身用、スーツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどo(^-^)o
ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/10/02 15:06

キン肉マンとかはどうですか?


古い気がするけども.................
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^_^)
ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/10/02 15:03

北斗の拳、男塾、超兄貴・・・



かなりの数が該当するので、質問自体が無意味な気がしますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、ご勝手ながら年代を絞ります。2005年以降のアニメでお願いできますか?

お礼日時:2011/10/02 13:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマッチョな男の人に似合う服 身長が190くらいあって、かなりマッチョな彼氏がいます。 よく服

マッチョな男の人に似合う服




身長が190くらいあって、かなりマッチョな彼氏がいます。
よく服を選んでほしいと言われますが、似合う服がなくて困ってます。
普通に街に歩いてるおしゃれな男の人の服は彼には似合わないんです。
今年流行ってるような大きめのTシャツを着ても、彼が着ればただのTシャツになります。
そのため普段は上下無地のシンプルな格好をしています。それが一番似合ってるからなのですが…

マッチョな男の人でも似合うファッションってっどんなのがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

190㌢もある大柄な方だと、目立ち易いので、
やはり、今着ているシンプルな感じのほうが、安心感があって
無難なように思います。

例えば、スッキリとスポーツタイプのものでまとめてみるとか、
柄物でオシャレを楽しみたい時は、落ち着いたチェック柄のシャツに
チノパンやデニムパンツを合わせるなどが良いのではないでしょうか。

最近は、キングサイズの品揃えが豊富になってきて、大柄な方でもオシャレを
楽しむ人がふえてきました。
しかし、レギュラーサイズの品揃えと比べると、まだまだ服選びに苦労するのが
実情です。

あとは、好みの問題になるかもしれませんが、あまり体格を気にすること無く、
サイズの合うもので好きな服を選んでいっていいと思います。

Qアニメのポケモンxy で過去キャラや過去ポケモンが出てくる回はありますか?

アニメのポケモンxy で過去キャラや過去ポケモンが出てくる回はありますか?

Aベストアンサー

ほぼ全部見ましたが、出てこなかったと思うなぁ。
出てきたとしても、オーキド博士と電話で話した回があればそれくらいかと。。。

前のシリーズとかはかつてのリザードンが出てきたりとかありましたが、
なかった気がしますねぇ。

Qファッションとしての迷彩

ファッションとしての迷彩

自分は迷彩柄が好きなんですが、特に陸上自衛隊が現在採用してる迷彩柄に惚れてしまいました。通信販売でその迷彩を手に入れたのですが、日常的に着用(勿論下だけですが…)するのはオカシイでしょうか?
それが不安でまだ外では着たことがありません。
今までファッションに無頓着で、迷彩ズボンが一般的なファッションなのかよく分かりません。

もしよろしければ、迷彩ズボンにはどのような組合せの服を着ればいいのか教えていただきたいです。
ちなみに自分は、大学生。男。身長が180越えでマッチョではありませんが、ガタイも割りとガッシリしています。

お願いします。

Aベストアンサー

迷彩パンツ自体は一般的だと思うので、
普段使いしていただいて大丈夫だと思います。

ただ、すごくラフなイメージの強いアイテムなので、
あえて小奇麗なアイテムとあわせてバランスを取った方がいいと思います。

※襟付きのシャツや、夏はポロシャツなど。

また、迷彩は柄が強いので、
他のアイテムは無地で合わせるとバランスが取りやすいと思います。

あとは、毎日同じパンツだと、
迷彩のイメージが強くなりすぎてしまうと思うので(笑)
週2~3回程度にとどめましょう。

Qこんなヒロインキャラが出てくるアニメを探しています。

あくまでも個人的な価値観による質問になってしまうのですが
キャラの絵柄がとても綺麗で大人っぽく、美人、端正、容姿端麗なヒロインキャラが出てくるアニメを教えてください。アニメのジャンルはなんでも構いません。僕は今現在、アニメの内容どうのよりも、アニメキャラの面食い依存っぽい状態に陥っています;;
で、その求めるキャラの例としては、ベルサイユのばらのオスカル、マリア様がみてるの藤堂志摩子、少女革命ウテナの天上ウテナらのように、どちらかというとフランスやイギリス系のプチハーフっぽいのが混ざっている顔立ちのキャラがいいです。是非、宜しくお願いします。
ちなみに、なぜヒロインキャラ?かというとヒロイン意外の役のキャラだと出番とかが限られてしまって寂しいからです;;
逆にヒロインなら毎回出る回数が多くなるので常に心を癒してくれるからです。僕みたいにアニメキャラの顔で選んでいるような人っているのでしょうかね…

Aベストアンサー

お気に召しますか?

見た目、オスカルまんまですが?
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=722
シュヴァリエ

少し、ヒロインの感じは、違うけど?剣で戦うヒロインと言う事で
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=566
ザ・サード~蒼い瞳の少女~

ヒロインは、性格の異なる3姉妹…武器に成りそうも無い物を武器に
して戦います。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=326
R.O.D -THE TV-

2人組みの女殺し屋
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=163
NOIR

こちらも2人組みの賞金稼ぎ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=926
エル・カザド

星界シリーズ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=452
星界の紋章
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=455
星界の戦旗
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=457
星界の戦旗 II

おねえさま と言えば、これですね!?
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=973
トップをねらえ!&トップをねらえ2 !合体劇場版

お気に召しますか?

見た目、オスカルまんまですが?
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=722
シュヴァリエ

少し、ヒロインの感じは、違うけど?剣で戦うヒロインと言う事で
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=566
ザ・サード~蒼い瞳の少女~

ヒロインは、性格の異なる3姉妹…武器に成りそうも無い物を武器に
して戦います。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=326
R.O.D -THE TV-

2人組みの女殺し屋
http://www.b-ch.c...続きを読む

Qとにかくファッションに興味が無い。しかし最低限のお洒落はしたいなー。と、思っている22歳大学生です。

とにかくファッションに興味が無い。しかし最低限のお洒落はしたいなー。と、思っている22歳大学生です。
身長182cm、体重80kg、坊主頭です。
体型的には、デブでもなく細マッチョでもなく、筋肉質です。別に不細工でもなくイケメンでもありません。(客観的に言われる)
自分に合うファッションが全くわかりません。「身長が高いから、お洒落をすれば結構格好良くなれる」と言われたのですが、自分では何もできません。
飽くまで最低限の清潔な格好で良いのですが、よいサイトをご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

背が高いようですので、手足も長いでしょう。Gapをお勧めします。ユニクロは日本人体形に合わせてあるので、袖丈が短いものが多いです(夏は問題なし)。私も背が高いので、ユニクロで間に合わないことがあります。
http://www.gap.co.jp/

Aベストアンサー

アイドルマスターの萩原雪歩だと思います
http://www.idolmaster-anime.jp/tv/sp/character/ch_yukiho.html

Qなんで日本の女性はマッチョ男性が嫌いなんですか?

外国の女性はマッチョな男性のことが好きと聞きますが、日本の女性はマッチョは苦手という人が多いですよね。
マッチョのほうが男性的だと思うのですがなぜ(外国と比べ)日本の女性の場合はマッチョが嫌いなんでしょうか?

六本木の外国人男性のショーみたいのではマッチョ男性ばかりですが、ああいうところに行く女性はもともとマッチョが好きな人なんですか?
それとも外国人の場合はマッチョのほうが良いと言う事でしょうか?

Aベストアンサー

以前雑誌GQで同様の特集がありました。

それによると日本人女性は「しなやか系筋肉」が好きなんだそうです。
いわゆる、さりげなく鍛えられたしなやかな筋肉美、ということなんだそうですが。
マッチョがキライな理由として、皆さんも書かれている通り、
ナルシスト、ジーンズがはけなそう、堅そう、など・・・雑誌にも色々ありました。
実際に体を鍛えると、自分にも自信がもてるようになります。
自信のある男性は基本的にはモテますから、その図式でいくとマッチョはモテるはずです。
ですので、特に身の危険のある欧米においては、マッチョ=強い男性はモテるのでしょうね。
しかし、いかんせん、安全な日本においては、必要以上に男性がたくましくても
自信をとおりこしてナルシストに見えてしまい、あまり魅力は感じないのかもしれませんね。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しです。日本女性にモテたかったらほどほどにしておきましょう。

ちなみに六本木の外国人男性ショーですが、実際に行きましたが
はっきりいってゲイのショーに行くのと変わらない感覚です。
好奇心のようなものでしょうね。

以前雑誌GQで同様の特集がありました。

それによると日本人女性は「しなやか系筋肉」が好きなんだそうです。
いわゆる、さりげなく鍛えられたしなやかな筋肉美、ということなんだそうですが。
マッチョがキライな理由として、皆さんも書かれている通り、
ナルシスト、ジーンズがはけなそう、堅そう、など・・・雑誌にも色々ありました。
実際に体を鍛えると、自分にも自信がもてるようになります。
自信のある男性は基本的にはモテますから、その図式でいくとマッチョはモテるはずです。
ですので、特に...続きを読む

Q少年キャラが出てくるアニメ

小学生くらいの少年キャラが出てくるアニメを探してます。
主人公じゃなくてもかまいません。
暗い過去とか持ってて少し影のある感じがいいです。


輪(ぼくの地球を守って)
チェス(バッカーノ!)
チャグム(精霊の守り人)

内容は萌え系が苦手なのでシリアス系で…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・魔探偵ロキ

見た目は小学生ぐらいですが。正体は××と言う作品。

いまならタダで見れます。さあ急いで(笑)

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00404/v03687/

Q細マッチョについて!

細マッチョについて!

こんにちわ。
高校2年生です。
身体女です。

細マッチョになる方法を
調べていたら
力持ちになるには
ゴリマッチョになるしかない
ってかいてあったのですが
細マッチョで力持ちはありえないのですか?


又、細マッチョになるため
過去の部活でやってた体幹トレーニングを最近やりだしているのですが
体幹トレーニング以外にランニングもやった方がいいですか?


自分は、使える筋肉で
細マッチョになりたいです。



回答おねがいします。

Aベストアンサー

筋肉を付けるトレーニング(ボディビルダー等)と挙上重量を上げるトレーニングは違います。
筋肉を付けるには最大挙上重量の60%~80%位の負荷でトレーニングし、力を付けるには最大挙上重量に近い負荷でトレーニングする必要があります。
ですので、筋肉がそれ程付いてないような身体でも後者のトレーニングをされてれば力が付き筋肉が付いてる人よりも挙上重量は大きくなります。
ですので、筋肉量と力持ちの関係は同じとは言えません。

細マッチョ(細マッチョの度合いも違ってきますし、マッチョの度合いも違ってきますが)になりたいのであれば、有酸素運動を行い食事の見直しをされて出来るだけ脂肪を取りウエイトトレーニングに於いては中負荷程度のトレーニングを行って下さい、身体が引き締まってきてある程度の筋肉が付いてきます。

腕立て伏せ、腹筋運動、スクワットの自重のトレーニングでも充分ですが、慣れてきたら負荷(ジムですと筋トレマシン、バーベル、ダンベル)を掛けたトレーニングをされると効果的です。

Qこのキャラが出てくるアニメは?

いろんなアニメのキャラが出てくるとある動画作品の中で、
どうしても作品名がわからないアニメがあって、
非常に気になったので、タイトルを教えていただきたいと思います。

・メインキャラは、三人組のバンドらしい。
・一人は、ピンク色の髪の女の子とも男の子ともつかない人物。
(古いたとえで恐縮ですが、「勇者指令ダグオン」のOVAに出てきたケンタにそっくりでした)
たぶん14~15ぐらいの男の子? ボーカルらしい。
・もう一人は、黒いスーツを着てサングラスをかけた男。二十代ぐらい? キーボードらしい。
・三人目は、赤い長髪の男。結構ラフな格好をしていたような。同じく二十代ぐらい? ギターらしい。

こんな感じです。
OVAか何かでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再び#3です。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gravi/
公式ページのDVDジャケットのページです。
これを見て思い出せる限りで申し訳ないのですが(^_^;)

金髪のおにーさんは確かバンドのメンバーではありません。
主要キャラの一人ですが、小説家か何かです。

主人公のバンドは二人だけ(赤毛のおにーさん)ですが、
Vol3のジャケットの3人がライバルのバンドだったかと思います。

私の記憶の限りです。いかがでしょう(^_^;)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gravi/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報