プロが教えるわが家の防犯対策術!

(恋愛)女性の心理教えて下さい!!

私は友人の紹介で知り合った女性がいます
女性とは4度食事に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています

こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・おしゃれ好きな女性だと聞きました。

先日食事後のメールのやりとりです
(私)
今日はありがとう
映画と食事一緒にいけて楽しかったよ
体調悪かったけど大丈夫?ゆっくり休んでね

(女性)
昨日はありがとう
映画と食事予約していてくれて嬉しかった
体調大丈夫だよ
心配かけてごめんね
車に傘忘れちゃったから次回まで預かってもらっていいかな?

(私)
そう言ってもらえて良かった
大丈夫ならいいけどあまり無理しないでね
今度会う時持ってきます
(女性)
ありがとう
心配かけてごめんね

うんお願いします

と最後に女性からメールきました!そこで相談です
女性とは1~3回までは2週間おきに会っていました…しかし4回目は3週間あき5回目の約束もまだ決まってませんが3週間か4週間あいてしまいます

女性はがっついてる男性が苦手で本当に好きな人しか付き合えないし、メールや電話が苦手なのでこれぐらいのペースにしていました

しかしメールもその遊ぶ約束をする際と遊び終わった後のお礼メール程度です。しかも前回遊んでから2週間立ってから
この間はありがとう
今度水族館いかない?

などどメールしまだ返ってきてません…
やはりこのような女性でも私はあまりいい印象ではないでしょうか?

他に女性と遊んでるなど思われていますか?私は女性にどう思われてますか?

アドバイス頂ければ幸いです
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

なるほど、状況は極めて厳しいですね。



質問者さんは
精神的にもかなり追いつめられていますね。

ここはひとつ落ち着いて
グッとこらえてさらに3ヶ月、何も連絡しないでおきましょう。

この3ヶ月というのがポイントです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!