柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

こんにちは、好きな男性がいます。
仲良くなりだして、なかなか良い感触の時にふと男性が自分の馴染みの店を教えてくれました。
半分社交辞令を交え、今度一緒に行こう、と言ったら、より詳しく店について教えてくれました。

それからしばらくして、少し喧嘩をしてしまいました。
私が彼のある行動に怒ってしまい、腹立たしさを彼に向け、冷たく接していたところ、彼はすごく傷ついたようでした。私も反省して『色々相談したいこともあって・・・。こないだ教えてくれた店、行ってみたいな』とメールしたところ、彼は『そんな相談聞いても対応に困る。その店も最近は忙しいからいけそうにない。いけるとしても次の仲間との飲み会の二次会くらいかな。。。』と冷たく返されました。
その日は私を見ても、全く目も合わせずすれ違いざまにも床を見て通り過ぎる始末でした。めげているのか、、、と私は反省し、彼に不快な思いをさせたことを詫びました。

数日後、彼と個室で遭遇する場面があり、会話したところ、彼は満面の笑みを浮かべながら話しかけてきて私をじっと見ていました。用件のみ話して立ち去りました。
それから彼はとっても毎日忙しそうで、まともに会話を交わす機会はありません。

こういう感じなんですが、彼は私と食事に行ったり飲みに行くつもりはないということでしょうか?

A 回答 (1件)

相談については「困る」と返された。


今は忙しいので、「その店」に行ってない。

ここからわかることはそれだけなので。
以前の状況とは刻々と変わってるわけです。

だから、今「食事に行ったりのみに行くつもりがあるかどうか」それはわからないのではないですか?
以前のメールからまた変わってきたのですから。

彼に聞くしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング