アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女と、この前ヤろうとしたときに、なんかムワーンとへんなにおいがただよってきて。
「何かな?」と思い、においをたどっていくと、僕の彼女の性器でした。

タイトルどおり、改善法・洗い方など教えてくれれば幸いです。

回答まってます!;;(彼女のためになれば伝えたいところです;

A 回答 (1件)

必要以上に石鹸で洗い過ぎると、本来持っている自浄作用も低くなってしまいます



シャワーで十分に洗い流すのが、適切です

異常に臭う場合は、何らかの疾患の可能性もあるので、婦人科で診てもらう方がベターです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一回彼女と話合い、それでもダメでしたら 婦人科に一緒にいってみますw

回答、ほんとうにありがとうございました;

お礼日時:2011/10/02 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!