痔になりやすい生活習慣とは?

Excel2007でF4キーを使って絶対参照($マーク)の設定と書式のコピーができると思うのですが、リボンにアルファベット(ショートカットキー)が表示されF4キーの機能が使えません。F7,8のカタカナ、F9,10の英数字、F12の保存は使えます。PCはデスクトップで、キーボードを変えてみても同じ症状です。そのキーボードを別のノートPC(Excel2010)につないで使ってみると、きちんとF4が機能します。
OSはWindows7です。何かキー配列の設定みたいなものがあるのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は使っていないですがちょっとコツが必要なのかも(編集モード)

=>http://www.excel-jiten-rbn.net/formula-rbn/cell_ …
    • 0