プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻にバレないように クレジットカードでオンラインゲームの課金しようと思うのですが、 明細書には、ウェブマネー購入のことが 書かれるのでしょうか? (明細書は妻が管理しています。)

A 回答 (2件)

どの明細書のことか分かりませんけど、WebMoneyをコンビニで現金購入して課金すれば奥さんが管理しているという明細書には載らないでしょう。


セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
サークルKサンクス
ミニストップ
スリーエフ
の店舗で扱っているようです。

くれぐれもカード支払いはしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたっ!
そこまで頭が回っていませんでした;;
コンビニでウェブマネーを買おうと思います!

お礼日時:2011/10/02 23:35

携帯端末の上からウェブマネーを買えば、明細書に載りますね。



逆に、携帯端末でウェブマネーを買わなければOK。
コンビニとかでも扱いがあったはずです。
ウェブマネーのサイトで確認してみてくださいな。

コンビニでの購入なら、レシートで出てくるだけですからレシートをコンビニのゴミ箱に捨ててしまえば…。
(奥さんがアルバイトしているコンビニで購入するなんてギャグは嫌いですw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!