ほんとに生番組だった頃の”とんねるずの生でだらだらいかせて”って番組で、
番組中からCMに変わるときに流れる曲がどうしても知りたいです!
番組が始まった当初からその曲は使われてました。ワンフレーズしか流れてなかったですけど・・・。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=70480
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMTVでKORNとか流れる番組と時間帯とパーフェクTVで洋楽だけがかかる番組

MTVでKORNとか流れる番組と時間帯を教えてください。
MTVで前やっていたガレージヘッズとかはもう終わってしまったのでしょうか?
しばらくパーフェクTVをやめていて再加入したら(番組ガイドはとっていません。)番組が変わりすぎてて、しかも洋楽と邦楽がごちゃまぜになって流されているので、MTVをつけるのもいやになってきました。(洋楽だけが聞きたいのに…)
パーフェクTVで洋楽だけ流すチャンネルがあったらそれも教えてください。
ちなみにすきなバンドは、
KORN, LINKINPARK, RED HOT CHILI PEPERS, MINISTRY, NINE INCH NAILS, TOOL などのハードロック(?)系です。

Aベストアンサー

全く同感です。
MTVじゃなくなってるよ・・・あれじゃCDTVだよ・・・という感じですが。
私も以前はスカパー加入者だったのですが現在はケーブルTVに加入しております。
いっその事MTVではなく「スペースシャワー」又は
「Viewsic」←このchは邦楽がかなり少なめです。

上記のバンドどれも良いけどやっぱKOяNが私にとってはベストですかね。
参考にならなくて、すみません。

参考URL:http://www.viewsic.co.jp/

Qマライアキャリーの曲を探してます とんねるずの番組で使用

今から10~12年前位に放送していた
とんねるずの番組「ねる様の踏み絵」。
この番組の中で使用されていたマライアキャリーの曲のタイトルを
どなたかご存知ないでしょうか。
その曲を購入したいのですが、
どうしても思い出せず、上手く検索出来ておりません。
結構、アップテンポの楽しい感じの曲だったと思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

その番組は見ていないのですが
そのころのマライアのヒット曲でアップテンポの楽しい感じの曲なら
Always Be My Baby あたりはどうでしょうか?
↓試聴
http://www.amazon.co.jp/1s-Mariah-Carey/dp/B00000FC6I/ref=sr_1_22/249-5722117-1737107?ie=UTF8&s=music&qid=1191230623&sr=8-22

もし違っても上記アルバムに収録されていないか他の曲も試聴してみてください。

QFOXで番組が始まる前に流れてる曲

FOXチャンネルの番組を録画予約して見ると冒頭10秒くらいFOXの他の番組の宣伝画像とともに流れている曲はなんていう曲なんでしょうか?ヒップホップ調で女性の悩ましい声で♪マハマハマハ~♪って歌ってる曲です

Aベストアンサー

違うかもしれないけどBlack Eyed Peas の My Humps ではないでしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1069417

QNHKの番組で流れた曲名を知りたい

12月29日に放送された、NHKの午後10:00から放送されている「男自転車ふたり旅イタリア1200キロを行く」という番組でアルペン山脈?のあたりを二人が走っているときにかかっていた曲なのですが、歌っている女性の方の名前と曲の名前がどうしてもわからないのです!本当にきれいだったので是非知っていたら教えていただきたいです!
外国人の女性で、英語の歌詞です。
多分、最近ラジオでもかかっていたと思うのですが・・。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

スタッフブログで発見
http://www.telecomstaff.co.jp/blog/nowmaking/000619.php

これかな?
Giovanca - On My Way
http://jp.youtube.com/watch?v=WdK5-eyX5s4

Qサーフィン系の番組で流れていた曲

本日の深夜 TV東京のサーフィン番組の中で流れていた曲なのですが伴奏はアコースティックギターのみで「I hear music~ I hear music~ wow~♪」という感じです^^;
途中ギターソロも入ってました。。
丁度52歳のサーファーの方が波乗りしているシーンで流れておりました。
分かる方がいればお願い致しますM(__)M

Aベストアンサー

明日ゆっくり見ようと思って録画しといたやつ思わず今見ちゃいました(笑)。
番組のサイトに曲紹介ありましたよ。まさに題名「I HEAR MUSIC」で、アーティスト名は「KA'AU CRATER BOYS(カアウ・クレーター・ボーイズ)」。
http://www.hawaii-collection.com/collection/cole-music0701.html

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/aloha/aloha_surf/as16/p16.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報