プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年の男です。僕はグローバルワークやレイジブルーやWEGOなどで買っていたんですが、あんまり長く持ちません。ビームスやユナイデットアローズは質はグローバルワークなどよりはいいみたいですが、ちょっと高いです。一人暮らしなのでお金があまりありません。なので最終的に今は、ユニクロを基本にちょっと他のブランドっていう感じで落ち着いてるんですが、みなさんはどこで服を買ってますか?安さを取るか質を取るかなんですが・・・ 
なんか他におススメの店やブランドがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

アパレル関係者です。

7年近くつきあってる彼氏に
洋服を探してくるのが私の係なので、
メンズの店大好きですw女性でごめんなさい。

ユニクロが安いのは、工場からデザイン・生産も
一貫して行っているからで、同じように世界規模で大量生産している会社だと、
値段が安くなります。


同じ生産システムで、コストパフォーマンスがいいのは
MUJI、H&M、ZARA、FOREVER21、TOPSHOP。

グローバルワークあたりと同じ価格帯なら、
ユナイテットアローズのセカンドラインのCOEN。

RAGTAG。ブランド古着屋さん。
ダメージが軽い商品が多いし、ネットショップもあるし
クリーニング部門があるから、状態がいいです。

韓国製の洋服がインターネットで購入できるサイトで買うのは
今は円高でウォン安だからおススメですよ。


ここからは個人的な趣味の話だけど、
アーバンリサーチが男性に着ててほしい。。

上に上げた中では、私はFOREVER21が一番
コスト対品質のバランスで安いと思います(*^_^*)

H&MとZARAは、メンズは得に安かれ悪かれ。
TOPSHOPは品質の割に値段高すぎ。
    • good
    • 2

RAGEBLUE以上、BEAMS以下か…。


となると、イオンモールやアウトレットに入ってる店が妥当じゃないでしょうか。

・無印良品
・ライトオン
・TK Mixpice
・COEN(United Arrows系列の最廉価ライン)、
・MKオム、Klein+オム(Michel Kleinの若者向けライン)

でも、コストパフォーマンス重視なら、ユニクロ以上の存在はないと思いますよ。

あと、Tシャツならグラニフがいいと思います。
サイズもデザインも豊富だし、値段の割には生地も丈夫ですし。
ただ半袖がほとんどなので、寒い時期にはイマイチ使いにくいですけど。
    • good
    • 2

回答失礼致します。

私は女性ですが‥
お値段もそこそこ安くてお洒落な物を探すなら
FOREVER 21やH&Mがオススメです。輸入ブランドですがメンズものもあります。
H&Mはネット通販はしてないですがFOREVER 21はネット通販やっています。

http://m.forever21.co.jp/(S(ndf35cip42tfar55pnig …

人それぞれ好みはありますが参考になって頂ければ嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!