アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「神」の付く苗字を読み方と一緒にたくさん教えて下さい。お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

「google」という検索サイトをご存知ないようですね。


http://www.google.co.jp/

こういう場合は、googleで 「苗字 神」と入力して検索するのです。
(複数のキーワードを入れる場合は、このようにキーワードの間にスペースを入れます)
すると、あなたが知りたい情報を掲載したウェブサイトが一覧表示されますので、
そのサイトにリンクすればOKです。
    • good
    • 0

神谷(かみや)


神内(じんない)
神楽(かぐら)
神崎(かんざき)
神坂(かみさか)

結構ありますよー

URLリンクに色々のってます。
良かったら。

参考URL:http://kanji.reader.bz/more/%E7%A5%9E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/04 08:32

犬神(いぬがみ)


伊神(いがみ)
石神(いしがみ)
宇賀神(うがじん)
神坂(かみさか、こうさか)
神里(かみさと)
神沢・神澤(かみさわ、かみざわ)
神津(かみつ、こうづ)
神永・神長(かみなが)
神野(かみの、じんの)
神原(かみはら、かんばら)
神林(かみはやし、かんばやし)
神村(かみむら)
神谷(かみや)
神崎・神先・神前(かんざき)
神田(かんだ)
神戸(かんべ)
神(じん)
神保(じんぼ)
中神(なかがみ)
二神(にこがみ)
八神・矢神(やがみ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/04 08:32

神戸(かんべ)、神田(かんだ)、神野(じんの)、神川(かみかわ)、川神(かわかみ)、神宮寺(じんぐうじ)←名字であるかどうか分かりませんが・・。

  
これぐらいしか思い浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/04 08:32

神谷、神代(かみしろ)、明神(みょうじん),御子神(みこがみ)


神田川(かんだがわ)、大神(おおがみ)、天神(てんじん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/04 08:31

 まだ出てない苗字です。


 神山(かみやま)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/04 08:31

こんな読み方もあります。



神谷(かめがい・かみたに・こうや)
神田(こうだ・かみだ・しんでん)
神山(かやま・みわやま)
神崎(かみさき・こうざき)
神保(じんぼう・かんぼう・かみほ)

苗字って面白いですよ。
ルーツまでたどると、もっと面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/04 08:31

> 「神」の付く苗字を読み方と一緒にたくさん教えて下さい。



獣神 サンダーライガー


え? 
苗字じゃないって?
    • good
    • 0

神足(かみたり)、神楽坂(かぐらざか)、神成(かみなり)、神和住(かみわずみ)、神木(かみき)、神田川(かんだがわ)、氏神(うじがみ)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/04 08:31

No.3です。

まだ出てない名字があったので追加
神城(かみしろ、しんじょう)
神取(かんどり)
神薙・神凪・神梛(かんなぎ)
神武(こうたけ)
神明(しんめい、しんみょう)
戸神(とがみ)
真神(まがみ、まさがみ)
明神(みょうじん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/04 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!