プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは高校生だとモテるのはどれだと思いますか?
(1)サッカー部のイケメン
(2)バスケ部のイケメン
(3)テニス部のイケメン
(4)野球部のイケメン
(5)陸上部のイケメン
回答お願いします!!

A 回答 (8件)

(6)金持ってる年上<<<<<<(7)金持っててちんOでかい年上

    • good
    • 0

今のご時世は、それだけでモテるとは言い難い。



部活の実績と学業と、普段の生活態度が伴って
万民受けする顔をしてれば大概モテるんでは?

1~5まで、盛り上がるのは各学校単位で
順位変動すると思います。

通う3年間での総合と、1~3年間の変動も
有るでしょうからね。

栄光と挫折に、スキャンダルの有無です。
その中の誰かが、異性と付き合えば直ぐに熱は冷める。

芸能人とやや似る傾向。
    • good
    • 0

 イケメンだと自分が気がついていないイケメン。

自分はイケメンだとしょっちゅう髪の毛を整えているのはうっとうしい。

 大人の対応が出来るようなのがもてていたと思うよ。

 それと、どれもだけど、全国大会とかいけるレベルなら、それでも注目が浴びてもてるかもね。
    • good
    • 0

こんなしょーもないこと聞く前に勉強せー!


あほか!
おっさんみたいになるど!?


サッカー
野球
テニス
陸上
バスケ
    • good
    • 0

基本全部じゃないでしょうか?スポーツをやっている人は魅力的に感じますし、私はバスケと陸上選手以外は好きです。



個人的な感想ですみません(汗)
    • good
    • 0

イケメンは何やっててもモテると思うけど。

    • good
    • 0

(6)金持ってる年上>>>>>>>(1)~(5)

    • good
    • 0

私は5番の陸上部のイケメンだと思います!!



かっこいい男の子が走ってたら見惚れちゃいますwww

私的にですけどwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!