プロが教えるわが家の防犯対策術!

私明日から早朝品出し(店出し?)の仕事を始めるんですが、ジャンパーの下に着る服装がイマイチよく分かりません。特にズボンの事なんですが、黒いスラックス以外で可能なのはなんですか?? ジーンズやスキニーは不可って言われたんですが。

A 回答 (2件)

何故、店の人に聞かない?





ここでマックスバリュ―で働いてる人の回答を待つより、よっぽど早いと思うんだけど…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおりですよね( ̄▽ ̄ ;)
すみませんm(_ _)m

お礼日時:2011/10/04 18:23

 >特にズボンの事なんですが、黒いスラックス以外で可能なのはなんですか??



 白いスラックスとか、ブラウンのスラックスとかネイビーのスラックスとか。
 トラウザーズとか短パンとかスカートとか。

 質問文の条件不足のため、これくらいしか回答できません。

この回答への補足

>dsdnaさん
条件不足ですみませんm(_ _)m
黒か紺の長ズボンです。
スキニー・ジーンズ・シャカパン・ジャージは不可なので、それ以外です。

補足日時:2011/10/03 19:59
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています