プロが教えるわが家の防犯対策術!

哀愁を感じるような昭和の歌が好きなんですが、
他におすすめの歌手いたら教えてください。

A 回答 (7件)

かぐや姫  「夏この頃」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。どうもでした!

お礼日時:2011/10/06 23:02

♯3&4です、再度すみません。



1.小椋 佳 しおさいの歌
2.河島英五 てんびんばかり
3.BUZZ  詠別 (わかれ)・記念日
4.とんぼちゃん ひと足遅れの春
5.マイペース 東京
6.岡林信康 チューリップのアップリケ
7.因幡 晃 別涙(わかれ)・わかって下さい
8.雅夢 愛はかげろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
きけるだけ聴いてみます!

お礼日時:2011/10/06 23:03

さだまさし&グレープ 縁切寺・ほおづき 


シグナル 20歳のめぐり逢い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/06 23:03

♯3です、追加あります。


参考になれば幸いです。

1. 村下孝蔵 離愁・ゆうこ
2. 風 北国列車・あの唄はもう唄わないのですか
3. クラフト さよならコンサート
4. グレープ 掌
5. 山口百恵 秋桜
6. 境 長生 おりからの雨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんどうもです!参考になります

お礼日時:2011/10/06 23:04

1. 松山千春 電話・父さん


2. 中村雅俊 ふれあい
3. 岩崎宏美 思秋期
4. 伊勢正三 置手紙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもでした!ゆっくり聴こうと思います

お礼日時:2011/10/06 23:04

こんばんは!


古い所ではNSPってしってますか?おすすめは『北北東の風』

最高です。
村下孝蔵さんの『初恋』
http://www.youtube.com/watch?v=GFjLUJUL9xY
松山千春さんの『雨の向こうに』
http://www.kasi-time.com/item-39241.html
下の方のイラストので聞けます。
女性ですが、岡田奈々さんの『青春の坂道』
http://www.youtube.com/watch?v=nR8CKJAkeEQ
絶対に聞いて下さい。

まだまだたくさんあります。是非探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLはってくれてありがとうございます。
初恋って、聴いてから、ああこれか~と思いました!

お礼日時:2011/10/06 23:05

西島三重子の池上線・山崎ハコの横須賀ララバイ・松田優作のヨコハマホンキートンクブルース・ジョー山中のララバイオブユー・研ナオコのカモメはカモメ・



その他にも哀愁の漂う歌たくさんあります。

しばたはつみさんの化石の荒野の主題歌も良かったです
笑福亭鶴光のすんま~ん
エド山口の道しるべも名曲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつも挙げてくれて嬉しいです!

お礼日時:2011/10/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!