アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スコンチョといいます。よろしくお願いします。

知人から「顧客管理ソフトを導入しようかと思う」と相談
を受けました。私自身はエクセルを使っているので、市販
のアプリはどういった感じかよく分かりません。ネットや
こちらで検索しても顧客管理に重点を置いていて発送票の
打ち出しができなかったり、表計算部分が無く取引額を
管理できなかったりです。

そこで、お尋ねしたいのですが、実際に顧客管理ソフトを
導入しておられる方がおられましたら、使い勝手などを含
めて教えて頂ければと思います。

利用目的&条件
・顧客のデータ(住所・TEL等)管理
・伝票や宅配発送票の打ち出し(ドットプリンタ)
・購入額の累計や年度毎の小計等の表計算

WINXPで知人はPC初心者です。ですので、データベースソ
フトをカスタマイズして使うという選択肢はありません。
(^_^;)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらはどうでしょう。


http://www.otegaru2han.com/

こちらに一覧がありますがどれがぴったりかわかりません。
探してみて下さい。
(左の「詳細」をクリックすると少し詳しい内容が見れます)
http://www.getplus.co.jp/category/catwork.kokyak …

参考URL:http://www.otegaru2han.com/,http://www.getplus.co.jp/category/catwork.kokyak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。アドバイス頂いたことを知人に伝えたいと思います。<(_ _)>

お礼日時:2003/11/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!