プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テレビを見ていないため、今現在流れているかはわかりませんが、以前黄金伝説を見たときに戦場のメリークリスマスのアレンジのようなものが流れていたと思うのですが、YouTubeなどでどのように検索すれば聴くことが出来るでしょうか?

「戦場のメリークリスマス アレンジ」「戦場のメリークリスマス リミックス」などで検索しましたが、なかなか辿り着けず、どうしても聴きたいと思いましたのでこちらで質問させていただきました。

お手数ですが御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

うろ覚えなんですが↓こんなVer.だったような・・・

MAKSIM MRVICA Ver.
ttp://www.youtube.com/watch?v=qxhqVqepDSM

違ってたらゴメンなさい(。-人-。)
    • 2
この回答へのお礼

まさにこれです! わざわざURLまで載せていただいてありがとうございます! 助かりました(・∀・)

坂本龍一さんはベスト盤を作る度に

「戦場のメリークリスマス」を新録されるようで
かなりの数のバージョンがあります
1つずつ聞くしかないですね

どこかにアルバムの試聴ができる
サイト有りませんかね?
    • 0
この回答へのお礼

探してみましたがYouTubeでいろいろ探してみるのが1番良いと思います。
お力になれずすみません・・・