人生で一番お金がなかったとき

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7050000.html
上に書かれた質問の回答者様から自分の手相はけっこう悪いことを示しているようなのですが、手相についての知識がなく困っております。
自分の手相は左手が感情線と結婚線がつながっています。
結婚線は濃く何本かあります。
右手は結婚線はありますがつながってはいません。
回答お願いします。

A 回答 (8件)

またまた登場です。

遅くなってすいません。

マスカケですが質問者様の手相は、一般的なマスカケではなく、変形のマスカケです。なので一般の書物に書かれているマスカケの事例は当てはまりません。全く別物と思ってください。

変形のマスカケの大きな意味が『大きな悲しみ(哀しみ)を乗り越える』的なニュアンスです。非常に珍しい手相です。一般的なマスカケが2~5%で表われると言われています。2%と5%では大きな差がありますが実はこれには理由があります。5%って言うのはかなりまとまって出現する場合があるからです。お父さんもお母さんも自分もマスカケといった具合に、遺伝性があると言われているからです。頑固だったり意地っ張り、強情とか、ある意味わがままとかね。親が親なら子も子だね~みたいな感じだと、お思ってください。お父さんもお祖父さんも頑固だった!的な感じです。
 普通は3%位の出現率。なのでクラスに1人いるかなどうかなって言う感じの頑固者!です。

しかし、質問者様は変形のマスカケですから、違います。間違わないでくださいね。

文才ですか…自覚が無くても質問者様の文章って短くてもその様子が目に浮かぶような文ですよ。手相の様子を簡潔に書かれていますが、下手な写真をUPされるよりずっとわかりやすいです。文才は手のひらの『ど真ん中』に表われていますよ。

文才は少しですが(ノーベル文学賞レベルじゃなくて)持ってます。素直な感性が表われています。手のひら全体に、素直な、そして感受性豊かであることが表われています。理系の鋭さ、理性で考え行動する質問者様。頭脳明晰!ですよね。けれど、それを覆う豊かな感性があることを心にしまっておいてください。
 この豊かな感性のせいなのか?大きな悲しみ(哀しみ)に逢われますが、必ず、乗り越えます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
手相からそこまでわかるんですね。
たくさんの質問に答えたいただきありがとうございました。
ひとまずここで質問は終了させてもらいます。
もしかしたらまたどこかでご縁があればその時はよろしくお願いします。
長い間付き合っていただきありがとうございました。

またまた登場ですね。

異性の気になる人と、この後、どうなるか……これは、他の手相も見て見なければわからないんです。修羅場を演じる人が、今、思っている人かどうか?う~ん。可能性は否定できません。けれど、今、言えることは最初の結婚は、修羅場を見る!ということです。
 できれば他の手相も見せてほしのです。

現状では、結婚はよ~く考えて。としか言えないのです。気になるのは、右手に結婚線は何本ですか?1本ではないみたいですよね。これが、また曲者。左手と相まって…。
 大きな声では言えませんが、質問者様って奥様一人で満足?って感じもあるんですよね。同時並行とは言いませんが、奥様と幸せなご結婚された後、ちょっと時間をおいて(10年とか)奥様以外で本気になってしまう女性が登場。奥様とサヨナラして2人目の彼女とやっぱり結婚なのか、結婚しなくてもかなり深い関係に!質問者様のとってどちらも『本気』で遊びじゃないんですよね。出来ごころとかちょっと浮気じゃないんです。

なので他の線(手相)も、どうなっているか話していただけると助かります。

この回答への補足

まず、鑑定本当にありがとうございました。
ズバリ的中!が何個かありました。
母親には依存していて今でも助けてもらったり、確かに勉強も得意で…
文才があるなんてことは考えたことなく気づきませんでした(^_^.)
さて、またまた質問させていただきたいのですが、マスカケと変形マスカケとはどんな意味で私はどちらの線なのでしょうか?
また、悲しみを乗り越えるとはどういうことでしょう?
最後に、結局この質問なのですが彼女との結婚以前に運命的なものはあるのでしょうか?
情けないですが、結婚後うまくいかなくなるなんて話を聞いても彼女への思いは変えられず気になってしまいます。
質問ばかりで申し訳ないのですがお返事待ってます。

• 0
この回答へのお礼

親切な回答に本当に感謝しています。
http://okwave.jp/qa/q7069494.html
http://okwave.jp/qa/q7069497.html
こちらに写真を載せさせていただきました。
鑑定お願いします。

またまた、登場です。

いいんですね。では…。

意中の人と質問者様が、今、とんとん拍子にご結婚されたら、暫くは幸せな結婚生活となるはずです。しばらの間ですよ。そして、泥沼の離婚劇(家庭内別居や、どちらかがご実家に帰るかも)を演ずることになります。いつ頃?生命線など見てみないと詳しく判りません。(幸せな)結婚生活は数十年と持ちません。短ければ数年で破たん。
 誰も結婚するときに、自分たちが離婚するとは思っていないんですよね。
 質問者様にもお相手の方にも、それぞれ原因があるみたいですね。他の手相も見てみないと詳しくは判らないのですが、DVだったり性格の不一致かも。

どっちみち質問者様は20代&30代前半で1度、ご結婚されます。同棲の場合もあるのですが、質問者様の場合、同棲ではなくて多分 結婚だと思います。そしてバツ1かな。そうなる確率はかなり高い。そして…う~ん、その後、再婚されるのどうかは今の段階でははっきり言えません。少し遠い未来なので。10年後~かな。
 離婚された後、質問者にはかなり親しい女性の方が…。で、2回目の結婚(同棲かも)これは、結婚というより同棲に近いんですよね。泥沼の離婚劇を演じることは『ありません』

この辺りまでしか、今の私には判りません。

その他の手相も説明していただけたら、もっと確実に、具体的にお話しできます。

手相は変わることもあります。状況だって変わるしね。気になる手相に変化があった時、再度、ご相談ください。良い方に転換していると良いですね。今の彼女とは、あまり急がない方が(結婚は)良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
意中の人は特に彼女というわけではないのですぐに結婚ということはまずないと思われるので少しは大丈夫?だと思います。
自分で思うのですが私は人一倍結婚して、家族を持って、子供がいて…みたいなものに憧れているのでショックですね…
でも、今の段階の運命がそういうことなら仕方ないですね。
ただその人と親しい関係になる確率は高いということなのでしょうか?
うまくいかないと言われても今の自分の気持ちから言えばやはり気になってしまいます。
少ない情報で色々聴いてしまって申し訳ないです。
おそらくこれで最後の質問ということになりますがよろしければ回答お願いします。

No3です。

お聴きになりたいですか。では、本題に入ります。悪いこと……質問者様と意中の人、相性は良い。今は!じゃあ「悪いこと」とは何か。お二人が飛行機事故であっけなく、なんかじゃないのです。違う観点の悪いことです。お二人はお元気で無事にこの世に居ますよ!けれど、、、なのです。
 えっ、いつ頃?……結婚線にも表れていますが、他の方もおっしゃるように他の手相も見なければ正確な『年齢』までは判りません。けれど、そんなに遠くのことではありません。例えば、年金生活になってからではなく、現役世代です。ご結婚されたら、結婚後、*年とかそういう次元です。
 まっ、信じれないでしょうけど、10年後「あ~あ、あの時の・・・」と身にしみることでしょう。何か心に引っかかるモノがありますか?
 手相を書く……書いても良いですよ。けれど、間違って書かないでください。お願いします。

手相には未来も刻まれています。近未来はかなり具体的に、はるかかなたはそれなりに。

で、「悪いこと」の具体的内容……公開の場で言って良いのかな?どうします?この続き、お聴きになりますか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
悪いとわかっていてもやはり気になってしますので続きを教えていただきたいです。
もし、自分で手相を変える、または運命を変えていくことができるのならその方法もご享受していただきたいです。
お返事待ってます。

写真(画像)をアップしてください。

文面だけじゃ正直言って判りません。
    • 0
この回答へのお礼

すいません…PCに弱くて写真の取り込み方がわからないです;;
回答ありがとうございました。

読ませていただきました。

親身になった回答でしたがお気に召さなかったのでしょうか。左手の結婚線が感情線に繋がる人は、時々、いらっしゃいます。事実を申し上げるべきかどうか、迷うところですが、実際、この手相に良い意味はありません。
 う~ん。もし、この後、聞きたければ(読みたければ)その旨、書き込んでください。左手&右手それぞれ、アドバイスを差し上げましょう。

また、手相は変わる……変わることもあります。けれど、良かった手相が悪く変わることも十分あるわけですからね。

自分で書けばいい………書くのも悪くないです。しかし、間違って書くと逆効果。書くペンの色など気を付けましょう。

• 0
この回答へのお礼

マイナスな内容ということですが、ここ数日気になって仕方ないです。
よろしければお聞かせ願います。
回答お待ちしております。

手相は結構変わります、私も一年で結構変わっています。

多分自分次第ということです。
ペンで毎日、よい線をかくだけでも違うらしいので
あまり手相は気にせず、自分自身の向上に力を注いだほうが
よいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。
自分も気休めだとは思います

男性の方なら右手女性の方なら左手を見せていただけますか?

• 0
この回答へのお礼

でも、写真の載せ方はPCあまり使えないのでわかりません;;
すいません。