「ダンスステージフィーチャリングDCT」のダブルモードが
大好きでして、今更ながらまたやりたくなってしましました。
家庭用ではどうしても、物足りないのでどこかまだ設置しているところを
ご存じでしたら、情報提供願います。

近畿圏、できれば、大阪・京都あたりでどこかないでしょうか?

A 回答 (2件)

大阪からは少し遠いですが、明石のダイエーのゲーセンに今でも設置してあります。

確か1PLAY100円だったと思うし、人が少ないところなのでやり放題ですよ。
    • 0

大阪茶屋町、LOFTの正面にあるゲーセン「チルコポルト茶屋町店」は、

そのゲームを作ったコナミの直営店なので、まだ置いているかもしれません。
最近行ってないので自信はないですが、今年の2月ごろに行ったときには、
お店の外に1プレイ100円でできる筐体があったように思います。
あと、音楽系のゲームが多いところにはまだあるかもしれません。
    • 0