プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで趣味で制作していた芸術作品が認められ、商品にしてもらう事になりました。
趣味というか、実は腹がたった時や悲しい時など感情のはけ口として制作していて、
人に喜んでもらう前提で作っていなかったので
どうしたら人(お客さん)に喜んでもらえるのか、人が何を望んでいるのか、
どういう気持ちで制作すれば良いのかがわかりません。

そこでエンターテイメント(?)を作る上での何かお奨めの本などを教えて下さい。
芸人さんやディズニーなどのエンターテイナーについて書かれた本もいくつか見てみましたがわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

変に凝ったものより、感情のはけ口として創作したものが認められたのだとすれば


受け手を意識することでそれとは別のものとなって失敗するかもしれないですよ。
ですから変に考えなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!