セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

コスメとコフレの違いを教えてください。
コスメとはよく聞きますが、最近「クリスマス限定コフレ」などよく耳にしますが…。

A 回答 (2件)

コスメは、コスメティック(cosmetic)の略で、化粧品のことを言います。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B3 …

コフレ(coffret)は、フランス語で【小箱、手箱】といった意味です。
クリスマスシーズンや入学シーズンになると、ミニセットになったものや限定品などが
ポーチやバッグに入って売られます。
それを『コフレ』と言います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226789

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B3 …
    • 5

コフレはフランス語で「小箱」の意味だそうです。

• 0