私は中1女で彼氏がいて、その彼氏が高1です。

この前、キスしたいと言われました。
私はいいよと言いました。

その後にえっちもしたいと言われました。それは断りました。


それで、キスをしたらすぐえっちもしたくなるんでしょうか?
だからキスはしない方がいいのでしょうか?


あと今度彼の家に行きます!

危険ですかね?

A 回答 (9件)

男子高校生は常にやりたいもんですから、仕方ないっちゃ仕方ないです


でも、キスだけでも我慢できると言えばできるかなと…
人によりますが

お家デート=やるってのはちょっと考えにくいですが、それも人それぞれですよね
お家に相手の母親がいる時なら大丈夫だと思います!
    • good
    • 2

 > 私は中1女で彼氏がいて、その彼氏が高1です。




 > 危険ですかね?

 あなたの母さんとお父さんに相談してみましょう。
 なたと同じ年齢も経験しているのですからどうしたらいいのか

 他人に聞くよりは親身になって教えてくれます。
    • good
    • 1

質問者さまはランドセルを背負った子と付き合いますか?


よーく考えてみてください。

それなら彼の考えも分かりませんか?
    • good
    • 1

現役高校生です。



個人的には好きな人とはセックスしたいとは思いませんね。
というか好きな人とそういうことをしているのを想像したことすらありません。
相手に失礼ですからね。

もちろんセックスに全く興味がないわけではなく、したいのも確かです。
でも人間には自制心というものがありますよね?
少なくともセックスしたいとは思っても口にだすことはないですし、
責任取れるまではしないと思っています。

ですがほとんどの高校生の頭の中は彼女できる=セックスできる、です。
あなたの彼はまさにそういう考えでしょうね。
なのであなたの場合、彼の家に行くのは危険です。
傷つきたくないのなら絶対やめておいたほうがいいと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

中学1年生って、12歳?13歳?この春まで小学生だったのでしょ?


これを参考に学んで下さい。
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7049924.html
それからこれも
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7015980.html

しかし無茶苦茶だなぁ~・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



男性です。

>それで、キスをしたらすぐえっちもしたくなるんでしょうか?

心身ともに健康な高1男子だったらSEXもしたくなるでしょうね。
キス→タッチ→SEXと繋げて考えてしまいます。
キスするときに、その先を考えてキスしている事でしょう。
キスの先はSEXってね。

質問者様がSEXは未だ早いと思っているならば(私も未だ早いと思っています)
キッパリとハッキリとSEXは未だ絶対にしないという事を彼に伝えましょう。
「貴方との事を真剣に考えているから、そんなに簡単にSEXはしたくない。」
「万一、妊娠してもお互いに全く責任を負える年齢でもないし状況でもない。」
(コンドームも100%ではありません。)
「私の事を本当に大切に思っているならば待って欲しい。」
こういう趣旨の事を真剣に伝えましょう。

質問者様の事を本当に大切に思っていれば絶対に分かってくれます。

それでも、しつこく迫ったり、無理やりにやろうとしたら彼はただSEXしたいだけ。
質問者様の事は大切に思っていません。
SEXできれば質問者様でなくても誰でも良いと思っています。

でも彼はそんな男性ではないでしょ?
だったら自信を持ってきちんと彼に伝えましょう。

>だからキスはしない方がいいのでしょうか?

SEXしない事を約束すれば、キスはたくさんしてあげてください。
彼は我慢する事になりますが、それは幸せな我慢です。

>あと今度彼の家に行きます!
>危険ですかね?

家に二人っきりだったり、彼の部屋に二人っきりで閉じこもるような状態だったら
ほぼ100%彼はキスを迫ってくるでしょう。
そして今回の様にSEXも迫ってきます。

このようなシチュエーションは避けるべきでしょうね。

彼にきちんと質問者様の気持ちを告げて「SEXは未だよ!」って事を受け入れて
もらいましょう。
    • good
    • 2

危険です。


彼の年頃は穴があったら入れたい盛りです。もし,キスまで許してくれた穴が目の前にあったら絶対に求めてきます。
二人きりになるのだったら,それ相当の覚悟がいります。あなたに受け入れる気持ちがあってもコンドームを着けないのだったら断固拒否する意志の強さが必要です。
「外に出すから」とか「先っぽだけにするから」とかの言葉にだまされてはいけません。(彼にはだますつもりはありません。知識がないだけです。)
先っぽだけで十分に妊娠します。外出しなんて妊娠してもいいよ!と言っているような物です。

文面からは,まだ受け入れる気持ちが無いようですが,求められたら断固拒否しましょう。
理性を失ったオオカミに自分を取り戻して欲しいときは,涙を見せるのも効果的です。
拒否して離れていく程度の付き合いだとしたら,正にあなたを穴としか見ていなかった証拠です。
あなたを大切に思ってくれているのであれば,どうして受け入れられないのかを正直に話しさえすれば,時期が来るまで待ってくれるはずです。
その時に「彼を好きだ」とフォローすることを忘れないでください。
まあ,「好きだったら…なぜ?」と返ってくるとは思いますが,あなたの気持ちがちゃんと伝わるように努力してください。

最後に,彼の気持ちと十代半ばの男の生理(性欲)というものも理解してあげてください。
たぶん彼はあなたのことを思って毎晩自分の物を握りしめていると思いますよ!?
だから,毎回毎回しつこく求めてきても彼のことを嫌いにならないでくださいね!!
    • good
    • 0

20代前半の男です。


キスする、しないじゃなくてそういうの関係なく
そのぐらいの男はだいたいHをしたいんですよ。
好きな子であれば特にですね。

危険かはわからないですけど、したいとは言われると思います。
彼は一人暮らしじゃないですよね?
家族と住んでいるなら大丈夫じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたが彼のことが好きで、


彼もあなたの体を気遣ってくれるのなら
エッチしても何してもいいんですよ。

ただね、キスして次はエッチしたい、
それじゃあ「セックスしか興味ねえ~」と言ってるのと同じじゃん!

恋愛ってさあ、セックスだけがメインじゃないから。
会話を楽しんだりメールしたり、一緒に遊びに行ったり。
とにかく、会話ですよ会話!!夫婦でもそうだけど・・・会話がなくなったらそこに愛はない。

ってことで、とにかく彼はやる気満々。
それをオッケーするかどうかはあなた次第。

生理が始まった日からさかのぼって14日目が排卵日なので。
周期から14日引いてあなたの排卵日を計算。排卵日前の一週間は妊娠の危険あり。
あとは自分で考えてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q頭のいぼについて

20代の男です。

頭の天頂部よりやや後方に親指の腹大のいぼ?
らしきものができました。
脂肪の塊みたいな感じです。

しかもその周りの髪の毛が薄くなってます。
これはいぼのせいで頭皮が引っ張られてるせいでしょうか?

いぼは皮膚科で除去できますか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私の知り合いも同じようになっていた人がいますが、そのいぼ自体は悪性のものではないみたいです!
皮膚科で簡単に除去できるみたいですよ!

Q高1女子です。 なるべく男子、特に男子高生に、聞きたいです。 もし自分の彼女が、「斎〇さん」などのア

高1女子です。
なるべく男子、特に男子高生に、聞きたいです。


もし自分の彼女が、「斎〇さん」などのアプリで、男性のものを見せられたり、誤って裸を見せてしまったりしたら、どんな行動をしてあげますか??

彼女も、決して見せたくて見せたわけじゃない時です。

Aベストアンサー

免疫を付けるために、自分のものを見せてあげたり、彼女の裸を見てあげる。
次に誤って、見せられたり、見せてしまった時に、真顔で、「それで何か?」と答えれるように
何度も何度も飽きるぐらいに。

Q頭のいぼについて

女性ですが、知らないうちに何年か前から頭の耳の上5センチくらいにいぼが出来てました。
最近前より大きくなってアズキ粒くらいです。
痛くも痒くもないので、今まで良いと思ってましたがやはり気になるので取りたいのですが、頭なのでレーザーなどは怖いのですが、市販の薬では治らないのでしょうか?
私のいぼは、父がいぼがあるので遺伝だと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

絶対に皮膚科に行った方がいいと思います。
私も場所が違うのですが、手首にまんまるなイボが出来た事があります。最初は小さな点だったのですが、段々と大きくなり潰したり刺したりしたら右手の中指にまで同じものが。。。さすがにヤバイと思って医者に行きました。
診断の結果、ウィルス性のイボという事でした。これはお風呂等で自分だけではなく家族にも感染するそうです。
(私は温泉で感染したんでは?と思っています)
治療法は液体窒素で焼きました。
手首や指先などは痛かったけど確かすぐ直りました。
実は足裏にまで感染していて、そちらは歩いたりするので焼いた後の直りが遅く超辛かった(つД`)
価格的には1回1,000円ぐらいでしたので
立派?な病院でレーザーとか使うのと変わりないかも?と
ちょっと後悔してます。
傷跡も今では消えたし、何より気持ちがすっきりです。
出来ればお父様と二人で病院に行かれた方がいいと思います。

多分、足裏のせいで半年だったので耳の上とかならすぐだと思います。

Q恋愛について... 私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。 その彼氏と別れた理由はその彼氏は ありえな

恋愛について...

私は約1ヶ月前に彼氏と別れました。
その彼氏と別れた理由はその彼氏は
ありえないくらい嫉妬深く私の好きな
アーティストをLINEのホーム画像に
しただけで怒って、、、他の男の子と
用事で連絡しなきゃいけないことがあって
そのことで連絡していても怒ってって、、、
それで縛り付けられているようで嫌で
別れました。私から振りました。けど
最近近所のイベント時に会ったりして
やっぱり気になってモヤモヤしてます。
けどその彼氏には他の彼女ができてます。
私の友達が言うには今私のことみてたよ
とか言ってきます。その彼氏のこと
私はまだすきみたいです。Twitterなのでも
その今の彼女からfollowが来て自慢されて
自慢だけしてリムったりとか私のこと
探ったりとかしてるらしいです。

Aベストアンサー

彼氏よりも楽しい事が今はあなたにとって大切です。
いつか、ライン、フェイスブックなど、どうでもいいと思える彼氏に出会えます。
大人になれば、信じるという言葉が不要になる健全で不安を与えない行動を取れる様になります。
と言っても30過ぎにもなって、家族や彼氏彼女をほったらかしにし、ネットゲームや合コンに入れ込むアダルトチルドレンが腐るほどいる世の中ですが、
あなたは大丈夫と信じております。
相手に思う事は、自分にも非があると思えた時が、大人への第一歩です。

Q頭の表面にいぼがあります。

頭の表面にいぼがあるので、美容院に行く時に、少し恥ずかしく思ってしまいます。

市販のいぼころりとかでとることも考えたのですが、首から上はつけない方がいいとのことで、いまだ、何もしていません。

このいぼをとるには、皮膚科でいいんでしょうか?それとも、整形外科でしょうか?また、費用はどれくらいかかるのかと、具体的な治療の方法、
痛さなどはどうなのかが分かる方がいましたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

簡単に。

イボがどのようなものかは分からないが、形成外科へ…

もちろん、皮膚科でも間違いではないが、必要に応じて指示を与えてくれると思います。

総合病院がいいかな。

痛みや、必要な手術の費用等は経験が無いので分かりませんが、それほど心配するほどではないと思いますよ。

Q彼氏にすっぴんの方が好きって言われました。 大学二年生です。彼氏にすっぴんの方が好きって言われま

彼氏にすっぴんの方が好きって言われました。


大学二年生です。彼氏にすっぴんの方が好きって言われます。それって化粧が下手ってことでしょうか…?本当にすっぴんでいればいいんでしょうか?
わたしは礼儀だと思って化粧をしているのですが…。

Aベストアンサー

男性には2種類いましてね。
①女性は化粧してなければダメと思う人と、
②化粧していても、素っぴんでもいいという人です。
③まれに、化粧はNGというのもいますが、それは特例ですし、彼はそれには該当しないと思うので、無視。

①前者は、化粧してないと、自分が馬鹿にされている(大切にされていない)ように思うようですよ。
で、そういう人は、化粧の下手な人なんて好きになりませんので、彼はそのタイプではないですね。

②後者は、すっぴんでもすっぴんでなくても構わないわけで、彼もそのタイプなんですが、どちらでもいいんで、化粧したときと、すっぴんで、どっちが自分の好みか、それでどっちにしろと要求(希望)します。
なので、彼がすっぴんがいいと言ったということは、あなたの化粧した顔とすっぴんで、すっぴんおほうが好きということですが、これは、
・化粧が下手
・化粧が下手ではないが、すっぴんのナチュラルな姿のほうがより好き
という両方の場合があって、どちらかというと、後者が多いですね。
要は、その女性が、すっぴん美人ということですよ。

なので

>それって化粧が下手ってことでしょうか…?
可能性はゼロではないですが、おそらく違う。

>本当にすっぴんでいればいいんでしょうか?
おそらくそれでいいと思います。あなたは、彼からみれば、すっぴん美人なんです。
ただし、すっぴんの美しさは、肌の滑らかさが決め手になるので、今まで以上に肌のお手入れは念入りにしましょうかね。

男性には2種類いましてね。
①女性は化粧してなければダメと思う人と、
②化粧していても、素っぴんでもいいという人です。
③まれに、化粧はNGというのもいますが、それは特例ですし、彼はそれには該当しないと思うので、無視。

①前者は、化粧してないと、自分が馬鹿にされている(大切にされていない)ように思うようですよ。
で、そういう人は、化粧の下手な人なんて好きになりませんので、彼はそのタイプではないですね。

②後者は、すっぴんでもすっぴんでなくても構わないわけで、彼もそのタイプなんですが...続きを読む

Q顔や頭の中に、いぼ?

こんにちは、
京都からです。よろしくおねがいします。

顔にできているいぼのようなものについて質問ですが、
数年前から、顔には「しみ」ができやすくなり、
直径5mm程度のものが多く、現在10個くらいはあります。
その後半年くらい前から、特に頬に多いのですが、
直径2mmくらいのこげ茶色のような突起物ができ、
時間が経つ毎に、その突起物(いぼ?)が増えています。
最初は色も薄く少し盛り上がっている程度でしたが、
現在はしっかりと盛りあがっていてかなり目立ちます。

最近は頭の中にもいくつかできているのを見つけました。
頭皮の上の部分、髪の毛の中なので
自分では見られないのですが、手で触るとぽちっとあり、
家人に見てもらうと「なんだこりゃ、いぼ?」って。
できれば取りたいのです。
どんな治療法や病院があるのか教えて下さい。
また、普段のケア方法、なぜできるのか?
などもお分かりになるようでしたらお願いします。

Aベストアンサー

すぐに、皮膚科にいくことをお勧めします。
一番、おだやかではないのが、
「その後半年くらい前から、特に頬に多いのですが、
直径2mmくらいのこげ茶色のような突起物ができ、
時間が経つ毎に、その突起物(いぼ?)が増えています」
あたりです。
育っているということは、心配ですよ。
見ていただいて、なんでもなければそれでよいですから、安心するために、病院、行ってください。
お大事に、してください。

Q高1女子です。 最近付き合ったばかりの中学が一緒だった高校が違う彼氏が、向こうの高校で一番かわいい女

高1女子です。

最近付き合ったばかりの中学が一緒だった高校が違う彼氏が、向こうの高校で一番かわいい女の子のLINEを持っていました。
それどころかほかの女子のラインも持ってました。

先週会った時は、クラスのLINEのグループに入れてもらえない、女子と喋ったことない

と言ってたのになんだか腹が立ちました。
私は彼と付き合ってから学校の男子は追加してません。

最近彼の未読が多かったのは友達が増えたからだと思います。友達が増えるのはいい事なのですが、話してる女子のことを好きになっちゃうんじゃないかとすごく不安です。

火曜日に会うのですがどういう態度を取ればいいんですかね。。なんだかもう分からないです。
彼のLINEも今、未読してます。

Aベストアンサー

恋愛は競争です
負けたものは振られるだけです。
早い者勝ち選手権ではありませんのであとから知り合った女にも彼を奪うチャンスがあるはずです。

Q頭のいぼ?について。

20代前半の女性です。
10年以上前から頭にできものが出来ています。
髪の分け目辺りにできていて、3~4ミリ程度の大きさです。7年ぐらい前に皮膚科に行ったのですが、水いぼだと言われました。その時は様子見で、結局とらずに現在に至っているのですが、大きくも小さくもならず、全く痛くもありません。またこの1個だけで、周囲に同じようなできものはできたことはありません。
特に日常生活で支障になることもないのでほっといたのですが、何となく気になります。
これは本当に水いぼなのでしょうか?
また、今後も放置して大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

私も以前に頭に500円玉程度の腫瘍ができて、
つむじに出来て目立ったので外科で取ってもらいました。腫瘍は毛根に汚れが詰まって大きくなったもので、
取らなくてもいいけど、大きくなってきたら髪を剃る範囲が
広がるので取るなら早い方がいいと言われました。
費用は8000円で、麻酔をして数針縫いました。
しばらくは髪を洗えないので夏よりは冬の方がいいと思います。
気にして触ってると大きくなると思うので、
あんまり触らない方がいいですよ。

Q今付き合ってから1ヶ月の彼氏が居るんですが、その人が初彼氏で、H等をしたいと思わないんです..キスま

今付き合ってから1ヶ月の彼氏が居るんですが、その人が初彼氏で、H等をしたいと思わないんです..キスまではしたいと全然思うのですがHはしたいと思いません。こんな私はおかしいですか?

Aベストアンサー

おかしくありません
そもそも女性の大半はHそのものはどっちでもいい人が大半です
好きな人ももちろんいますが、少ないのが事実です
あなたはおかしくなく、普通の女の子です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報