アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女、彼氏有りです。

ここ2,3週間前から突然おりものに異変が起きています。

量が多くなりドバっと出てるのが普段の生活の中で分かります。
トイレに行っても尿以外におりものが出ている感覚がたまにあり、パンツや織物シートには黄色いおりものが付着しています。

きつい臭いもするようになりました。
普段の生活の中でも自分で臭いが分かります、座っているときやしゃがんでいるときに「きつい臭い」というのでしょうか。
今までそこまで気になる臭いはなかったので(パンツについたおりものに顔を近づけて臭うくらい)、他の人にも臭っているんじゃないかと心配です。

ネットで性病について色々調べましたが、おりものの異常以外には特に問題がないため当てはまりません。
一番症状が近いもというと細菌性膣炎なんですが、お腹も痛くなければ痒みなどもありません。
ネットで妊婦さんには黄色いおりものがでることがあるというのを知りましたが
1か月前に避妊に失敗してしまい、アフターピルを飲みましたが、妊娠をしている可能性があるのでしょうか

来週の水曜日に婦人科に行こうとは思っていますが、
その前に皆さんのご意見をお聞かせください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして21歳のOLです

私も以前同じような症状で色々調べましたがよくわかりませんでした
ずっと放置していましたが、ある時産婦人科で検査を受けてみたんです。そうしたらクラミジアということがわかりました。かゆみも痛みもありませんでした。薬を飲めばすぐに治ったのでもっと早くに行けばよかったと思っています。放置すると卵管が詰まり不妊の原因にもなりますし…。産婦人科に行かれるということなので、先生に色々聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました、申し訳ありません。

yuku5527さんの回答を拝見してからすぐに婦人科に行きました。
そして一昨日その結果が出ました。
結果は常在菌の増加が原因でした。
先生から膣剤も頂き今は改善されました。

本当にありがとうございました。