プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身、元気と明るさが取り柄で人と接するのが好きで、アルバイトで色々接客業に就きました。ここでやっと、就職難な中、ゴルフ場に就職する事が決まりました。でも、ちゃんとした履歴書の書き方が分かりません。特に志望動機にどう書いていいか分かりません。どのように書いたらいいか教えて下さい。
(例文とか?詳しく。)

A 回答 (1件)

「ゴルフ場に就職する事が決まりました」


ということは、事後的な書類の提出ですよね。
それならば、履歴書と言っても形式的なもので、その書き方がまずいからといっても取りやめということは無いですよね。

それならばそれほど神経質に為ることはありません。

志望動機などは単にどうしも仕事が欲しかったという程度のことを簡単に書くだけで十分でしょう。実際そうなのdですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。書き方が分からなかったので助かりました。そのように書いてみます。

お礼日時:2011/10/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!