アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた質問です
同じようなことですいません


とても孤独で不安です
学校を休んでしまいました

涙が出て苦しいです

自分がなんなのか、
訳がわからなくなっていやです毎日本当にだるいです
リスカも浅いですがしてしまいました
本当に情けない自分がいやです
こういうときってどうすればいいのでしょうか

へんな質問ですいません

A 回答 (1件)

なるほど。



誰からも必要とされていない。
自分なんか居なくても誰も困らない。
心を開ける友人も居ない。
だったら
死んでみようかと思ったけどザックリ斬り付けるそんな勇気もなく。
ちょっと自分に傷を付けてみたけど。
それすら誰も心配してくれない。。
そんな虚無感から抜け出したいけどどうすればいいか分からない。

って感じですかね。。


まず、分かって欲しいのは
[自分を変えられるのは自分だけ]って事です。

もし、セミナーに行って変わる事が出来たとしたら
それは[セミナーに行ったあなたの行動で変わった]という事です。

だから学校を休んでも
それだけでは逃げているだけなので絶対に解決はしないワケですね。


逃げずにブツかる。 それが自分を変える手段です。

突然、ドラえもんが現れてあなたを救ってくれるなんて事は
絶対に起きません。


学校に行きたくなくても
取り合えず行ってください。
何もしなくていいです。

今は取り合えず卒業する事だけを目指して。

そして環境が変わった時が来たら、
その時が
今の自分を変えるチャンスです。

今は辛くても
(これからどうすればいいのか。自分の何がいけないのか)を
考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました

自分なりにかわってみせます!

お礼日時:2011/10/07 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!