安室奈美恵、DA PUMP!!ユーロビート最強曲!!

ナイキと書かなかったので、同じ質問を改めてさせていただきます。

オリジナルのエアジョーダン(6)の底のスポンジゴムのようなところがボロボロでモロモロに崩れてきたのですが、修理をしたいのですがどうすれば良いのでしょうか?御存知方お教え下さい、よろしくお願いします。
又、関西でリペアしてもらえる店があれば合せてお教え下さい、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

いつ頃購入されたものですか?使用頻度は?保存方法は?

恐らく加水分解をおこしているんです。
ソールの成分にもよりますがnikeのシューズに限らず
時間が経つと空気中の水分を吸って加水分解を起こし
ソールがぼろぼろになるのは仕方ないんです。
残念ながらシューズは消耗品です。

現在は加水分解を起こしづらいソールも開発されています。
購入の際気お付けてみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。