プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでなんでしょうか?
そんなに日本と違わないように思えるのですが
一番違うのはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

「金」だと私は思っています。


私はアジアにも在住していましたが、色々貰っている人の話は良く出ます。
国威発揚の為に家はくれるし、年金?もくれるし、車もくれる更に名誉・・・・やる気が更に沢山出るでしょう?(^_^)

精神論よりも人間、金ですよ。目の前にニンジンぶら下げられればやる気も出ます。選択枝がそれ以外に無いと思えば更にそうなります。
    • good
    • 1

国が一生懸命ですから。

日本は栗原、大山の人気売りですよ
    • good
    • 0

>一番違うのはどこでしょうか?


基礎がしっかりしている点です。

単純な事ですが、最も大切なのはやはり基礎なのです。
レシーブやスパイク、ブロックの基本的な動作や技術は中国が世界ナンバー1です。

今回大会の結果も当然といえるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!