このソフトを知っている人
またはやった事のある人に
質問します。
仲間と協力&対戦する
チームバトルや
生き残りをかけたバトルロイヤル
など様々なモードがあります。。
それに1~4P(ネット接続では8P)
でプレイできるので、面白そうだと思いました。
そこでみなさんから聞きたいのですが
このゲームは面白いですか?
また、やった事のある人などは
どうゆう所が面白いのか
ぜひ!教えて下さい!!
熱意のこもった回答をまっています。
よろしくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

A 回答 (1件)

面白いです。


ストレス解消にはもってこいですね。やられても嫌な感じがしないってのがいいです。
残機数(笑)が無く、1ステージあたりの時間制なので多少の犠牲など無視して殺し愛(爆笑)ができます。
キャラクターも普通っぽいのから化け物から沢山居ますので、趣味に合うのが一人(匹)は居ると思います。
最初は難しいと思いますけど、慣れると殺し愛が思う存分です。
エグそうですが、気持ち悪さはなく、友達同士でも笑いならできます。
私の方も友人に遊ばせて見たところ、1時間後には楽しく殺し愛でした(笑)。
ストーリーとかは有りませんが、純粋にバトルが楽しめるので気になりません。

うだうだ書きましたが、面白いの一言です。
ビジュアルメモリの必要容量も10程度なので気にならないです。

ちなみに、使いやすいキャラはジェシカ(2丁拳銃)とかスポーン(マシンガン)ですかね。
私はグレース使いですが(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QポケモンバトルレボリューションでのWi-Fiバトル(だれかとバトル)の制限について

Wiiの「ポケモンバトルレボリューション」でWi-Fiバトル(だれかとバトル)を行う際に、対戦相手検索時、オリジナルパスにデオキシスが含まれていると「バトルに参加できないポケモンがバトルパスに含まれています」とのエラーメッセージが出て、先に進めません。

デオキシスを外すと対戦可能なのですが、だれかとバトルはLv50フラット、無制限ルールだったと思うのですが???

実際、対戦相手のパスにはデオキシスが含まれていることもしばしばです。

原因・対処法お分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

完全に憶測なので違っていたらすみません。

改造されたポケモン、通常プレイで覚えない技を持っているポケモンは参加できないと思います。

お持ちのデオキシスは正規に受け取ったものでしょうか?
もし正規なら、ちょっと分かりません^^;

Qバトルタワーで100人ぬきできるポケモン(D・P)

バトルタワーシングルバトルで100人ぬきをしたいんですけど、44人ぬきしかできませんでした。なので100人ぬきを楽にできるポケモン3体と、持ち物、戦い方を教えてください。

Aベストアンサー

どんなポケモンを使っても運要素が絡むので必勝法はありません。
手軽に高い勝率を稼げることで有名なのはドーブルを利用する戦法でしょうか。

ドーブル[キノコのほうし/こころのめorロックオン/ぜったいれいど/バレットパンチorこおりのつぶてorみちづれorだいばくはつ]@きあいのタスキ

キノコの胞子→心の目→絶対零度で確実に敵を倒していく戦術です。
それでもラムカゴ不眠早起き頑丈に阻まれるは、先攻されて怯むは、光の粉や先制の爪で崩されるは・・・で勝率100%とはなりません。

Q首都高バトル0と首都高バトル01では

首都高バトル0と首都高バトル01ではどちらがいいですか?

Aベストアンサー

01の方しかした事が無いので詳細の方は分かりませんが、
分かっている点として。

01:実名になったためにホンダ車は出てこない。

0:実名ではないので、ホンダ(もどき)車も出てくる。

当然ながら登場車種が異なる。

操作感なのどの比較は、0をプレイしていない自分は
わかりません。

Q首都高バトル01で全てのライバルとバトル

↑の方法を教えてください。

Aベストアンサー

はい、どうぞ。

参考URL:http://wazap.jp/cheat/127034.jsp

Q首都高バトル0と首都高バトル01、どちらを買えばいいでしょうか?

首都高バトル0と首都高バトル01で、どちらを買おうか迷っています。
0の方は一般車両、ライバルの登場シーンに惹かれ、01の方はグラフィックの向上、ライバルの数の多さ、
GTFP対応(GTFP所持)等に惹かれています\(^o^)/

首都高バトルは初プレイなのですが、どちらを買えばいいでしょうか?

Aベストアンサー

「首都高バトル0」をzeroと表記し、「首都高バトル01」を01と表記します。

zeroはアザーカー(ライバル以外の一般車)がトラックだったりタクシーだったりと数種類あるのですが、01はそれが元気(開発会社)の社名が入った黄色のワンボックスカーのみ。これが物凄く幻滅させられました。追い越す車両はほぼ黄色車のみ。
これは後述しますが車名に実名を使わせてもらう代わりに、01は首都高型サーキットという名目にしなければならなかった為らしいのですが。

記憶が定かではなくDC版と勘違いしているかも知れませんが、zeroはアザーカーが故障(?)して路肩に停車していて、発炎筒などで合図していてなんか現実っぽいなと思った印象があります。

グラフィックは確かに後発だけあって01の方が綺麗です。

01は綿密に首都高などを再現したらしく、車線幅もリアル。これが狭いんです。すぐに壁に当たる。
zeroは車線幅を広く取っていてその点ストレスが溜まりにくいです。あと01は雨が降ったりします。

zeroは車名が型番。車が好きな人ならすぐわかります。
01は車名が実名。そのかわりホンダ車が登場しません(本当です。これはかなり痛い)。ホンダが嫌いって人もいると思いますが、それでもレースゲームとしてインテRやNSXが登場しないのは残念です。

zeroは舞台が首都高だけですが、01は名古屋高速と阪神高速が追加されて首都高ステージもzeroより路線が追加されています。ボリューム的には01に軍配が上がるでしょう。

結局レースゲームとして楽しむならzero。雨の日のスリップ感や車線幅などリアル志向(アザーカー要素除く)なら01だと思います。

「首都高バトル0」をzeroと表記し、「首都高バトル01」を01と表記します。

zeroはアザーカー(ライバル以外の一般車)がトラックだったりタクシーだったりと数種類あるのですが、01はそれが元気(開発会社)の社名が入った黄色のワンボックスカーのみ。これが物凄く幻滅させられました。追い越す車両はほぼ黄色車のみ。
これは後述しますが車名に実名を使わせてもらう代わりに、01は首都高型サーキットという名目にしなければならなかった為らしいのですが。

記憶が定かではなくDC版と勘違いしているかも知...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報