このソフトを知っている人
またはやった事のある人に
質問します。
仲間と協力&対戦する
チームバトルや
生き残りをかけたバトルロイヤル
など様々なモードがあります。。
それに1~4P(ネット接続では8P)
でプレイできるので、面白そうだと思いました。
そこでみなさんから聞きたいのですが
このゲームは面白いですか?
また、やった事のある人などは
どうゆう所が面白いのか
ぜひ!教えて下さい!!
熱意のこもった回答をまっています。
よろしくお願いします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

A 回答 (1件)

面白いです。

ストレス解消にはもってこいですね。やられても嫌な感じがしないってのがいいです。
残機数(笑)が無く、1ステージあたりの時間制なので多少の犠牲など無視して殺し愛(爆笑)ができます。
キャラクターも普通っぽいのから化け物から沢山居ますので、趣味に合うのが一人(匹)は居ると思います。
最初は難しいと思いますけど、慣れると殺し愛が思う存分です。
エグそうですが、気持ち悪さはなく、友達同士でも笑いならできます。
私の方も友人に遊ばせて見たところ、1時間後には楽しく殺し愛でした(笑)。
ストーリーとかは有りませんが、純粋にバトルが楽しめるので気になりません。

うだうだ書きましたが、面白いの一言です。
ビジュアルメモリの必要容量も10程度なので気にならないです。

ちなみに、使いやすいキャラはジェシカ(2丁拳銃)とかスポーン(マシンガン)ですかね。
私はグレース使いですが(笑)。
    • 0