アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホルツのカーペイントスプレーで、カワサキグリーンに限りなく近い色を探しています。

バリオス2に乗っているのですが、カワサキ車に乗る前は、
『あの色、どうにかならないの??』
と、思っていましたが、いざ、カワサキ乗りになると、あの色に親近感さえ思えます。

オールペンをしようと迄は思いませんが、部分的にアクセントとしてペイントをしようと思っています。

マツダのデミオ初期型に使われていたものは、一見、それっぽいですが、どうでしょう?
あまり目立たない部分(チェーンカバー)にペイントしようかと思っています。
ライムグリーン系なら、どれでもいいかも知れませんが、出来るだけ近いほうが理想です。

「ホルツスプレーでカワサキグリーンに近い色」の質問画像

A 回答 (1件)

デイトナのMCペインターから、カワサキのライムグリーンが出ていますよ。


http://www.webike.net/cg/11197/

私はMCペインターの、エボニーという色(カワサキで最も多い黒系)を使って、再塗装リペアしています。

選択士として、カワサキ純正塗料、デイトナMCペインターだけでなく、調合して塗料販売しているところもあります。
http://bikepaint.ocnk.net/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!