プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋発のシンガポール航空でシンガポール乗り継ぎでクアラルンプールに行きます。
クアラルンプール空港着が19:40でホテルはブキビッタンのミレニアムヒルトンホテル
です。シンガポールからクアラルンプールまでの飛行機内で軽食が出ますが、それだけでは
やや少ないのでクアラルンプール空港からホテルまでに軽い食事をできる所はありませんか?
もしくはコンビニで少し買い込む程度の方が良いでしょうか?
またはホテルチェックイン後におなかのすき具合で外に出て手頃な食事場所がありますか?

A 回答 (1件)

チャンギ空港の制限エリア内にはレストランやファストフードのお店など沢山あります。


乗り継ぎに時間があれば、チャンギ空港で食事するか、買うなどすればよいかと思います。
ラクサなど非常に安くて、味もまあまあです。

KLでは、ヒルトンの近くにKLCCがあると思いますが、その地下にコールドストレージというスーパーマーケットがあり、そこで買うのもよいと思います。お惣菜っぽいのもありますし、何でもあります。
或いはそこの、フッドコートもかなり大きいのが二つありますので、まだ開いていれば、そちらで食事されるのもよいかと思います。窓際の席は夜景がきれいです。
ただし、空港から市内までかなり時間がかかる(少なくとも1時間くらいはかかると思います)ので、時間的にはビミョウです。
KL空港で食べるというのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
空港からホテルまでそんなに時間がかかるとは知らず
おなかの具合を見て空港で食べようかと思います。
ホテルについてからスーパーマーケットとフッドコートものぞいてみようと思います。

お礼日時:2011/10/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!