アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealPlayerと携帯動画変換君で色々やってみたんですが・・・

auの場合の3GP2というファイルの設定がRealPlayerには無く、携帯動画変換君ではファイルは出来たんですが、携帯にデータを入れることが出来ませんでした。

とにかく、やる気はありますが専門用語もよくわからないので分かりやすく説明して頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

>携帯にデータを入れることが出来ませんでした。


→ファイルが出来たのであれば、出来たファイルをmicroSDの
  「\PRIVATE\AU_INOUT」
 へコピーし、携帯操作で
  センターキー → microSD → PCフォルダ
 とアクセスしてサブメニューの
  microSD内移動(サイズによっては本体へ移動でも可)
 で携帯で再生出来る様になる筈ですけどね…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生が出来ました!
ここ数日ずっと悩んでたので、すごく嬉しいです(#^.^#)

簡潔で分かりやすい回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!